【心穏やかに過ごせますように】今の事態の緊張をほぐそう

さて、ミュー株が話題ですが。

ギリシャ文字もオメガまで使い果たしたら、星座になるんじゃないかとSNSではささやかれてますが、
そうなると、もう聖闘士星矢とその界隈の人も黙っちゃいないわね(←?
私的には、オメガ→ウブロ→ロレックス→フランクミューラーと、高級腕時計とかに走ってほしいなぁと思いつつ。
ミューから一気にポケモン。という手も(?
というのは冗談で。
とても長いことブログも書かず、「なにしとん」と思われていたかもしれませんが。
ま、
緊急事態宣言中なんで、ホント何もしてま千円。
皆様と一緒です。

9月3日には、ドラえもんの誕生日を祝ったり。

髪を切ったり、

何十年かぶりのカリアゲをしました。(小泉今日子世代)
後頭部に野球部を飼っているようで(?)たまに触るとささやかな癒し効果があります(笑)
とても窮屈な日々ですが、久しぶりにこの癒しのヘアサロンに来るだけでも、なんだか
ほんとリフレッシュ。髪型が変わって、不便が減るだけでもさらにリフレッシュ。
今まで、そう思わなかったことが、癒しだったんだなぁ。とか感じられるので。
マンツーマンのサロンって本当に安心感があっていいな。
と、思います。

そして、
ワクチン2回目接種完了いたしました!
痛みもなく。
熱も出ず。
翌日、ちょっと腕腫れてるかな?と思ったくらいで、腕は上がるし荷物も持てる。
なんなら、予約セーブしてたけどマッサージ出来たん違うの?くらい。
当日、あまりにも、針刺したところも痛くなかったのですが、のどが渇くので
ZASHIKIWARASHIさんと、

は!・・もしや?

・・塩水?

疑い。(コラ

ま、そんな感じで、ふわっとお仕事もしております。

こないだ夜に誰もいないところをマスクを外して歩いただけでも、とても気持ちよかったりして。

何もできないときって、「何かしなきゃ」とか変に焦ったり。しがち。
そんな時は、心穏やかに過ごすのが一番です。
とくに、ゆったりとした呼吸を身につけたり、内観する時間を作るにはもってこいだと思います。
変に、変革の時!とか気張らずに。

この事態に緊張しすぎず、体をほぐす時間にしてくださいね。

だからか、タイマッサージも最近多いです。
ゆったりほぐされて下さいまし。

また、今は会えない方にも、会える日が来ますように。

今日はおとめ座新月ですね。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

滋賀県も緊急事態宣言発令。 ということで、9月12日までTENka plusも時短営業で過ごしております。 なんだかんだ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG