チートDAY

こないだね。吐いちゃって。いきなり。お酒も飲んでないのに。

「あぁ、疲れてんのかな?」と思ってて。そういや10日くらい休んでないや。と思って。

スケジュール表見たら、24日休んでなかったわ。

毎日忙しいわけではないけど。休んでない状態で、良くないな。と。

明日休みます。

ってことで、禁酒も解禁。

チートデイ。

これは、糖質制限とかしてなくても、有効なことなので。

普段我慢してることを少し解放するのもダイエットの秘訣。

チート(cheat)は「だます」です。少し、脳をだます。ということで、我慢してたのを少し解放することで、思いのほか消化や消費が高まる効能のことです。

これが、「あぁ、やっぱうまいっ!」と、摂取し続けると、元の木阿弥でございます。

上手くコントロールできるほど、制限が出来る、時間を保った方が良いんだと思っています。そして、その我慢してるものを取り続けることは自分にとって良くない。ということをちゃんと理解していることや、嫌だな。と思うことがあることが条件だとも思います。

うまく、だましましょう!

 

さて、ようやく!

花見に行ってきました!

お客様とお客様の間の時間に、ぴゅっと!

笠原桜公園。

なんか、今年は桜が白く感じるのは気のせいか?老眼か?乱視か?(←

さて、なぜ

しろたんなのか?

 

こいつです。

必死だな。ZASHIKIWARASHI。

すごい、いい香りがして、春の匂いに癒されました。

桜の下で、コーヒーを飲んでしばし癒され、強風に煽られ、寒くて、ぴゅっと帰ってきました(笑)。で仕事w

https://www.instagram.com/tenkagram/p/Bv_MVE3lEEp/

お店の近くにこんなにいい花見スポットがあるのは嬉しいですね。

感謝。

明日はお休みをいただきます。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG