【タイハーブ最新情報】CBDが当たり前になる世の中になるかもしれない。

CBD

このコロナ禍になって。
勿論お客様も減りましたが。頻繁には来なくなりましたが。
●年ぶり!
なんて方も来られたりすることも多く。いいのか悪いのか。
しんどくてもいい日がありますってことです。
全身トリートメントに、クリームバスで。全身しっかり疲れを洗い流し。
気持ちよくなっていただけて、癒されていただいて本当に嬉しい限りです。

さて、最近、タイ語より韓国語を聞いてるせいで。
韓国語とタイ語は似てるところがあるので、何だか何語か分からなくなる。Jiranaaです。
あんにょん(?
サワディーかっ。
こにゃにゃちわ。

さて、タイハーブのニュースが上がってたのでここでご紹介。

このアパイプーベ病院。
ハーブ治療専門の病院で。私も行きました。

ド田舎です。
バンコクから3時間くらいかかったのかな?途中ご飯食べたので曖昧ですが。
なんでこんな田舎に!といったら。
やっぱりハーブを安全に育てるためのようです。
世界の(日本でも)有名なブランドのハーブ園は場所を内密にしていて、人が入り込まないように管理したりします。
幸い、アパイプーベ病院のあるチュチェンサオ県は交通手段も難しい程、車のある人くらいしか来にくいとこなので、
安全を保たれているのかもしれません。
病院とは思えないほど、ハーブ園やハーブ博物館やスパ館やハーブカフェがあったりして。
とっても癒される環境です。
1週間くらい居座りたい。
くらい。私はその日女の子の日で。施術を受けられなくって残念でしたが。ZASHIKIWARASHIさんの施術中に色んなとこを見回れて楽しかったですのよ。

タイの伝統医療病院には学べるものがたくさんあって。
バンコクにもありますがとても勉強になり、癒され、楽しいとこです。
また行けるようになったら行きたいな。

ということで、タイでは医療大麻で使われなくて破棄される部分をこの病院で、レストランで
大麻料理として振る舞われるそうです。
THCなどの興奮作用があるのは、大麻の花でバッズとかなんとかいわれる部分とかなんとかで、葉っぱにはTHCは含まれないそうで。いうなれば。

ただの廃棄物だそうです。

なので、何の医療効果もございません。
なので、ま、このニュースはただのBAZZニュースな、気がしますが。
何だかこんなことで、「CBD」がまた有名になっていくのかね。と思います。

そして、TENka plusのCBDもなんやかんやで

売り切れましたわ。

在庫割り増し空箱ディスプレイ。

も本当に空箱だけになりました。

現在この私が取引してる会社でもなんやら、商品がグレードアップしてきて。
どのように仕入をするか悩ましいところ。
もっと勉強していかなきゃだわね。

そもそも、日本ばかりでなく、世界中で自生していた大麻。
それがGHQにより第二次世界大戦後に規制されました。
そもそも、カンナビノイド受容体を持っている身体にカンナビノイドが受容されない体は不安定極まりない状態なので、
たばこや飲酒、その他ドラッグなどの依存症に陥りやすくなる。とか何と言ってますが。
ホントかどうかは知らないですが。
ね。
ま、私たちはリラックス成分として求めることだけ。
また仕入が完了したらお知らせいたします。

24%が入ってくるかも?

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

あっという間の2月です! 緊急事態宣言地域ではないのになんだかソワソワしますね。 ただでさえ、コロナ禍なのに、なんだか、…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG