【解毒力!】タイハーブ

こんなニュース。見た。

すごいな。解毒力(笑)

当店にもあるタイハーブテントと、このニュースに出てくるスチームサウナはほぼ同じようなことで、中でハーブを焚き上げるのです。

焚き上げられたハーブは、気化して「精油」として粒子を細かくして体内に入り、2時間で解毒します。
これが精油といわれる「エッセンシャルオイル」のすごいところ。

タイの女性が、産後ケアの「肥立ち」に使うのも良くわかる。というくらいの解毒力。
なんせ、ここまでタイの問題は、タイの方法で解決しているというのもなかなか面白いものです。

皆様も是非。デトックスにお使いくださいませ!

日本中の、更生施設に(!)
いかがでしょうか?(笑)

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG