【素敵な女性の秘訣】悩みで疲弊しない暮らし。

ううう。
内村航平の時代は終わったのか・・・・。
お店を始めたころは全盛期で。私もロンドンオリンピックで盛り上がっていた頃だよ。

体操競技は非常に劣化が激しく。選手生命の短い競技。
30歳まで、トップ選手として競技を続けてきたこそが奇跡。
今の体操界を引っ張ってきた選手ということと、本当に残念ではありますが、極めた形で美しい引き際が見れたような気が、ファンとしてはあります。
また違う形で活躍してくれることを願っています。

そ、人のことはおいといて。
自分も劣化してるのよ。徐々に、結構加速しつつ。
落ちてるなぁ。

女の悩みは無限大。

身体のこと。
顔のこと。
皮膚のこと。
人間関係のこと。
仕事のこと。
将来のこと。
身近な人のこと。
生活のこと。
金銭的なこと。

と。様々。

悩みは一つでも少ない方が、女性ってイキイキしているものです。
トータル。
疲れてる。って感じで私は受け入れています。

疲れはさまざまな症状に表れる。

目の下のクマ
たるみ
肩こり
腰痛
頭痛
むくみ
冷え
生理不順
不眠
過眠

自律神経障害
拒食・過食
依存症
もろもろ。

と疲れに関する体の影響はさまざまです。
これは個人差があるので仕方がない。

解消できることから片付けよう。

不安に襲われて、何も手足が出ない状態になるのが、一番よくない。
女性はまず「笑顔」でいれることが一番。
女性の「笑顔」は、世の中を元気に、円滑にします。
家族でも、会社でも、女性は笑顔の方が良いに決まっています。

せめて笑顔になれるように。
疲れは取ってほしいですね。

非日常を味わう。

女性はそもそも、男性に比べて
ストレスを8倍以上感じているらしい!
しかも、
共感力も8倍以上ある
なので人の影響も受けやすく、外向きのストレスも多く感じているのです。
人からどう見られているのか。
人にどう思われるのか。
そこに持ってきて、内向きのストレスも。

だから、非日常を味わうのも「吉」
*パワースポットに一人で出向いてみたり。
*旅行に行ってみたり。
*知っている人に出会わないカフェに行ってみたり。

そんな「心の洗濯」時間を持つことで、悩みを少し「相殺」出来ることもあります。

もちろん、TENka plusでタイやバリに旅行に行った気分になっていただくことも出来ますよ!

女性は笑顔が一番!

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG