【温活美容】コラーゲンマシンのいい季節。

今日はね。同業者の方が来られる。ということで、
ドキドキ・わくわく・ドキドキしすぎて
動悸・息切れ・めまい・せき・くしゃみ・鼻づまりを伴いお迎えしました(嘘です)
とても素敵な方で。幹細胞フェイシャルコースではすっかりリラックスしてくださって、とても嬉しい時間を過ごさせていただきました。
さて、随分寒くなり、フェイシャルでも、乾燥や、夏の疲れを訴える方も多くなってきました。
この時期には、代謝が遅れるので。
角質肥厚のための、偽乾燥が起こります。
乾燥してるわけではなく。保湿が行き届かないだけで、無駄なものを取ってあげないと、無駄な保湿を繰り返すだけなのです。
汗もかかなくなる時期なので。寒くなることで角質代謝が遅れていく&夏の疲れがどっと出てくる。時期ですので。
一度リセットすることをお勧めしますよん。
寝る前に暑くなると眠れないので、しばらく使ってなかったんですがようやく寒さも増してきたので久々にお腹に乗せて寝ましたよ。

Jiranaa Blog2.0

3連休も最終ですね。GO TO!してる方とか、お正月に帰省しない分の帰省をしてる方も多いことでしょう。 ま。 3連休?な…

なぜか、めっちゃお通じよかったです(笑)
私はお腹をたくさんカバーできるLサイズですが。
なんならレンジに入るならもっとデカいのが欲しい。

さて、そろそろ温活。。なんてシーズンですね。
そんななか。韓国のテレビで放映されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mikiko Ishizawa(@mikiko61)がシェアした投稿

スゴイですよね。
私がまだあの会社にいたころには。
「えーなにこんなの?眩しいじゃん」的な。存在で。
ほんと、見本市でも見世物クラスだったんですよ。(言い方)

私も、お店を滋賀に開いたころ。
コラーゲンマシンを最初に滋賀に導入したお店だったので、何だか、プレッシャーを感じつつ。
心の中では。「きっと世界に広まる日が来る・・」と祈っていて。

でも、本当にそんな日が来ていて。
すごいなぁって思うのです。

ただの

客寄せパンダだったんですよ!あの頃は!

言い方どうかと思うけど!

いまではすっかりなくてはならない存在。

愛のピンクの光ですよ。えぇ、ピンクサロンとでも何とでも言ってください。
幸せのピンクです。

外から見たTENka plusのコラーゲンマシン。ピンク♡
なかなかの迫力ですよ。

TENka plusのコラーゲンマシンは、蛍光管を使っているため、温活効果が高くて。
高級岩盤浴かと感じていただけるように、ピンクの光で穏やかに身体を温めてくれます。
LEDは温度を発しないのでコラーゲン生成効果も温熱効果も低いと言われています。

そんな温活効果。それに伴う女性にとっていい効果をたくさん味わってくださいね。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

随分朝晩冷え込むようになりましたね。 急な冷え込みに驚きです。今年は紅葉も早く綺麗に色付きそうですね。 最近では、疲れを…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG