【最強毒出し】タイ式温熱療法・ハーブテントのこと

今日もあったんですがね。
最近。娘さんからのお母さまのご紹介♥というのが増えてきて、なんだか、ほわほわします。

ちょ、分かりにくいか。
今年は、コロナのせいで、どこにもつれて行ってあげられなかった。とか、お誕生日だとか。
なんだか、そんな時に使っていただけるTENka plus。嬉しいじゃあーりませんか。
そんな家族の温かい気持ちを体感させていただいて感謝です。
プレゼントにもTENka plus。
使えます。ぜひ!

さて、先日紹介したやっちまったコース。

Jiranaa Blog2.0

やっちまったな! 今月のキャンペーン。 年に数回月末が土日だとやっちまうアレですよ。アレ。 早速お客様からも突っ込みいた…

こちらの温活ですが。
なんだか、随分風が強くて、寒さが増しますわね。今日この頃。
もう。この際ですが、このコースの。
ハーブテントお勧めです!
ハーブテントはタイの伝統温熱療法。

このようなテントを使うハーブサウナはいまや、タイでも珍しく。
イマドキはコンクリートの部屋の四隅でハーブを炊いて、スチームサウナにするのが普通になりましたが。
タイハーブの蒸気を、鼻や口、肌、あらゆる器官から吸入することで、身体の各器官の働きを促し、
タイでは「産後の肥え断ち」として古くからの健康法のひとつです。
(最近では、薬物依存症の毒出しにも使われてるとかなんとかかんとか)

効用
1.熱により血管を拡張し、血液循環を良好にします。
2.全神経を、リラックスさせます。
3.筋肉の緊張をゆるめ、それによる疲労や頭痛を回復します。
4.女性の生理不順を解消します。
5.女性の産後の子宮状態の回復、、悪露(おろ)の排出を促します。
6.打ち身による内出血、腫れ、しびれ、麻痺などを緩和します。
7.めまい、立ちくらみ、動悸を解消します。
8.肌にツヤと潤いを取り戻します。
9 .しみ、そばかす、にきびなどを改善し、肌にハリを与えます。
10.体重の減少、お腹の脂肪を減少させるなどのダイエット効果があります。
11.タイハーブの香りにより呼吸改善効果があります。
※ 禁忌事項 ※
高血圧、心臓病、糖尿病、肺病、腎臓病、テンカン、 産後出血のある方、下痢、アトピー、高熱の症状のある方。
■蒸し器による火傷にご注意下さい
■体調によっては、ハーブに負けてしまうこともあります
■大量に汗をかきますので水分補給をお忘れなく
■テントに入る時間は30分以内にして下さい
■途中気分が悪くなったりしたら  スタッフに声をかけてください

samunphurai03

ハーブの内容と効果効能

プライ / ぽんつくショウガ・・・筋肉痛の解消
ワーンナンカム / キョウオウ・・・肌の保湿効果と老化防止
カミンオイ / ガジュツ・・・肌の保湿効果
タカエ / レモングラス・・・芳香効果
キン / ショウガ・・・発汗作用・殺菌作用
マクルー / こぶみかん(果皮・葉)・・・芳香効果・殺菌作用
バイマカム / タマリンドの葉・・・筋肉の炎症や腫れを抑える
プラオヤイ / プラオヤイ・・・皮膚病の症状改善
タオエンオン / タオエンオン・・・腱の緊張を和らげる
タオワンプリアン / シダレトバ・・・腱の緊張を和らげる
ワーンチャックモトルーク/ジャワウコン・・・女性ホルモンバランスを調整(産後ケア)
超・強烈毒出しハーブのオンパレードですよ。

もちろんタイから安全なオーガニックハーブを仕入れて使用しております。
是非、タイの情熱の温熱を体感してくださいまし!

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

随分朝晩冷え込むようになりましたね。 急な冷え込みに驚きです。今年は紅葉も早く綺麗に色付きそうですね。 最近では、疲れを…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG