七夕。

こんな雨の中。

天の川は洪水してないかしら。

七夕は、織姫彦星の年に一度の出会い。と言われますが、星座でいえば、ベガとアルタイルの出会い。そう!

ベガルタ仙台の語源です!

(?)

あれ?知ったこっちゃないですかね(苦笑)

いやマジで。

 

ってことで、W杯。私の推しのウルグアイが負けてしまい。

私は眠気に負けてしまい。

私が敗退中に、ブラジルが敗退してしまいまして。

NO南米のW杯になってしまい。

コチラの山は、準決勝。ヨーロッパVSヨーロッパ

あちらの山は、準々決勝がヨーロッパVSヨーロッパとヨーロッパVSヨーロッパ

でそのあとの準決勝もおそらくヨーロッパVSヨーロッパで、

決勝もヨーロッパVSヨーロッパ。

3位決定戦もヨーロッパVSヨーロッパです。

 

なんじゃこりゃ。

 

そこにドイツが入っていない屈辱。

 

ここからは、もうヨーロッパ選手権ですわ。

楽しみですね(←?

UEFAでしたっけ?FIFAちゃいましたっけ?

 

と、困惑のJiranaaさん。

 

そんな七夕のTENka plus。

昨日のうちから、雨のため、電車の間引きやらが予想されていたため、本日朝一から来られるお客様が、電車で、米原から来られる予定でしたので、前もって

「大丈夫ですか?」と連絡したら。

「車で行きますっ!」と。な。

嬉しいことです。(涙声

丁度3日ほど前に、キャンセルになった昼の時間帯にも、サクッと予約を入れてくれて、

「空いててよかったぁ」と言ってくれるお客様が居たり。

本当に嬉しいことです(ノД`)・゜・。

となんだかんだ、この大雨の週末は忙しくさせていただいていて。

有り難い限りです。

何だか嫌なニュースばかりですが。

天気も悪いと何だか嫌なことばかり考えがちになりますが。

リフレッシュしましょ。

 

この、雨で本当に被害が拡大してきていて。

不安な夜を過ごしている方も多いと思います。

タイでも、雨季の大雨がまた降り始めたとのことで。色々と心配な日々ですが。

空が晴れ渡るのを、楽しみに待ちましょう。

止まない雨はない。

そう祈るしかない。

七夕に、星に願いを。

被害に遭われた方の心が少しでも早く、救われる日が来ますように。

 

TENka plusのトレードマーク

は。

 

月。

月は、地球との均衡を保つ、大切な存在。

そして、四芒星。

ギリシャでは天空神の象徴と言われるそうです。※バビロニアの太陽神シャマシュ?

 

心のバランスを取っていただける、皆様のパワースポットになりますように。

明日も忙し。がんばろっ!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG