【タイ伝統女性ケア】タイ薬草をホームケアに活用

3連休も最終ですね。GO TO!してる方とか、お正月に帰省しない分の帰省をしてる方も多いことでしょう。
ま。
3連休?なにそれおいしいの?なTENka plusですが。
コロナが増えたせいか、お客様が増えてます(なんだこれ。
なんかお話していても、より気を付けてる方のほうがご来店されている感じがします。
もともと、潔癖症の方が来られるようなサロン形態でしたし、当たり前なのかもしれないけど。
ひとりひとり使うものは(特に汗腺で触れるもの)消毒してましたし。
タオル、マットの使い回しはしないので。
ま、そもそも密にはならないですし。
私も、想像通り引きこもりですし(←
ばい菌嫌いですし。
アレルギーの怖さも知ってますし。
私のアレルギーは。
金属・一部抗生剤・寒冷・痒疹・ジアミンと多岐にわたってのアレルギー保持者。
ジアミンに関しては、アナフィラキシー反応がでて、首から上が別人に変形したこともあります。
中居正広氏も持ってるアレです。
なので、美容室に必要以上に行かないのも、毛染めに含まれるジアミンが怖いから。
というのもあるんですよ。
私の行くサロンはそれなりにその体質を知ってくれていて、配慮してくれるから。
助かるのですが。

とか、何とか言ってるうちに、コロナ増加のためにGO TO!トラベルの範囲も狭くされてしまいましたね。
この3連休も感染者が2週間後にまた増えるんだろうなーとか。考えちゃいますね。
日本国内では、コロナ患者の死者2000人に達しました!とか言ってますが。
アメリカでは毎日1000人単位、インドでは毎日500人単位の人が
死亡しています。
発症じゃないですよ。死亡ですよ?
一日の発症者の14倍は感染者がいると考えて行動しないとな。とか考えると、いくら私でも引きこもるわ。
あーやだやだ。

こうなると、本当に自己免疫高めることとか大切だわね。
免疫に勝つのはひとつは体温。
低体温は確実に免疫力を下げます。
ウイルスや菌、がん細胞の最高の住処になります。
体温が下がると免疫細胞の多数が、死にます。
過酷ですな。
免疫細胞は、数ある外的な病的要因になるものから守ってくれるアンパンマンなのです。
その体の中のアンパンマンを体温の低下によって減らしてしまうのです。
勿体ないでしょ?

タイハーブ伝統温熱ケアを家でもやってみて。

このハーブの内容はとても濃くって、レンジにかけることで、ハーブと米(タイ米)からの蒸気でハーブ成分が充分に拡散されます。ハーブテントの効果を直接体で感じられるということです。

Jiranaa Blog2.0

急に寒くなってきたので、タイハーブ薬草ホットパッドが人気です。 が。 在庫がありません。 しかも送られても来ません。 ビ…

ハーブは100度以上の温度を感じれば精油成分を出し、人間の五孔(口・鼻・耳・膣・肛門)から吸収し効果を増してくれます。
特にタイハーブは体温アップ。毒出しの効果に優れたハーブ成分が多く。
体質改善につながりますよ。
↓クリックで拡大↓

そして、タイハーブの香りが無くなってからでも、温熱効果は変わりません。
香りからのハーブ効果を得たい方は、ハーブウォーターを使えばOK。(発注はTENka plusにご連絡ください)
妊活・産後ケア・更年期ケアには。
おまたに当てて下さい。
一番内臓に近い、下の孔は内臓に効果の高い位置でございます。
これお勧め。
熱くし過ぎないでね。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

随分朝晩冷え込むようになりましたね。 急な冷え込みに驚きです。今年は紅葉も早く綺麗に色付きそうですね。 最近では、疲れを…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG