タイ土産。

昨日のブログのね。一文字目。

なんで「お、」があんなにおっきくなってんの?か良く分かんないんだけど。誰か教えて。えらい人。って感じ。なんだなんだ?

さて、昨日の帰りね。飛行機で雲とか見るの大好きなんですが。

これ、ワンちゃんみたいじゃないですか?ぷかぷか。

雲って不思議ー。

撮れなかったけど、オリオン座がずっと横にあったんですけど、オリオン座の中にいっぱい星があって(当たり前なんですけど)星の多さってすごいなー。って。もはやオリオン座に見えないほど星だらけの空でした。

空って好き。

死ぬなら空で死にたい。(←?

きれいな夕陽ー。

と、空に思いを寄せるTENka plusのJiranaaです。

さて、今回ショッピングにほとんど行けなかったJiranaa。(詳細はブログでご覧ください)

大変短い6日間でした。

ということで、布製品を探すのに時間がかかり過ぎてお客様へのお土産がなかなか買えず。

こんなことに。

プリッツと、マニュキュア。

あ、タイのマニュキュアって結構発色が良くていいんですよ。

あとマグネット。

つまらないものですが、先着でお土産お渡ししています。

皆さまへのほんのささやかな気持ちですが、良かったら貰ってって下さいね。

と、今日は、久々の開店で、お客様に恵まれて本当に感謝です。有り難い。

明日も、お客様満載で、本当に感謝です。

さ、明日も忙し。

頑張ろ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。 元気いっぱいになりますように。 感謝。 アジアンリラクゼーション&エステティック TENka plus 過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG