【秋は老化促進】スピフェイシャル・好評です。


ちょっと。

人のブログコピーしすぎじゃあありませんか?
使用用途を教えていただきたいっ!
どこかでよく似た文章を見つけた場合はご一報くださいませ。
ま、誰もやってることかな。
コピーできなくすることもできるんだけど。
ま、いっか。お役に立てば。良いんですが。悪用なさいませんように。

秋は老化促進の日々

あの暑さから急に冷え。そして、最近はなんて暖かいんだろうという秋晴れからの、いきなりな冷え込み。
一雨ごとに寒さが増しますな。
暖房も入れなきゃだし。
コロナだし。
換気しなきゃだし。
コロナだし。
乾燥させたらダメだし。
コロナだし。
加湿器も付けなきゃだし。
不経済ですし。

まったく。(←

ホントいい迷惑ですよね。暖房機屋さんも。コロナビールも。
(あ、それましたねぁ)
日本ほどの急激な温度変化は、肌を疲れさせる環境ともいえます。
割に、テクノロジーがすすんでる分甘やかされている環境の中にいるとも言えますし。
化粧品業界の、日本人の肌弱体化もすすみ。
色んな意味で、今が一番肌が老化する日々でございます。
代謝が一気に遅れ。
夏の疲れがどっと出て。
マスクでたるみがすすみ。
なかにはマスク内環境が悪く普段できない出来物が出来る方も。

肌の自然な代謝を助けるスピキュールが肌をよみがえらせる手助けをする。
スピキュアフェイシャル・好評で、人気です。
スピキュールクリーム2種を巧みに使ったケア。
長めのビタミンAを含んだ素材と、短めの漢方のスピキュールをたくさん含んだ素材を混ぜて、その方の悩みの箇所に合わせて使い分けています。必要なところに必要なスピキュールを届けられるように。

たるみ・シミ・毛穴・しわに合わせてますの。

翌日の感想はとても満足な感想をいただいていて、とても嬉しいのと。
今月は「新コース発表のお試し価格」ということでやっておりますが。

「来月からいくらになるんですかぁぁぁぁ・・」というお声も。
「なにとぞー」
「なにとぞー」
と聞こえてくる・・悪代官Jiranaaです(コラ

でも、2週間に1度くらい続けてほしいのが本音。
本当に続けてくれるなら、お客様の結果に繋がるし、安めに設定する価値もある?と思いながら考えあぐねております。
本当はクリームを使ってほしんだけど、業務用しかないのが欠点。
かといって、店販品は私が勧めるようなのは本当に、良いものになってしまうし。
価格があれです。
ので、

スピキュアを普段使ってもらってたら少しは持続感味わってもらえるかな・・と
思っています。

Jiranaa Blog2.0

なんかアメリカの選挙荒れてますねぇ。 テレビに映るトランプ氏の横のメラニア夫人がマネキンに見えて仕方がないJiranaa…

また良い店販品が見つかったら紹介いたします。
スピキュアフェイシャルも今月ぜひお試しくださいまし。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

随分朝晩冷え込むようになりましたね。 急な冷え込みに驚きです。今年は紅葉も早く綺麗に色付きそうですね。 最近では、疲れを…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG