【2月キャンペーン出た!】コロナウイルス蔓延!マスク売り切れ深刻!アロマで出来るウイルス予防

はい。タイトル長ーい。(笑)
マスク売り切れ!すごいですね。どこ行ってもないみたいです。
うちは幸い、家にも店にもいっぱいあるので今のところは安心ですが、花粉症の方には大変なことです。
花粉症であれ、予防のためのマスクであれ、不織布のマスクがなければ、作ってしまいましょう!
手っ取り早い!

セリアなので売ってるダブルガーゼで簡単に作れます。
もしくは布マスクなら売れ残ってる可能性も大!です。薬局の方に聞いてみましょう。

ガーゼでは不安!という方には。

アロマで抗ウイルス殺菌作用のあるものをご紹介


ティートゥリー:抗ウイルス・殺菌・免疫力アップ

ユーカリラディアータ:喉・鼻などの気道の状態を整えます

ラベンツァラ:抗ウイルス・殺菌・免疫力アップ・喉・鼻などの気道の状態を整えます。
これを数滴づつマスクの内側に垂らせばりっぱなウイルス予防!

マスクがなくてもあせらず。
代用できるもの、環境にイイもの。体にいいものを選んでくださいね。

さて!

2月会員様限定キャンペーン出来ました!


癒されまくりの内容になっています!しっかり年末年始のお疲れを癒して、爽やかな春を迎えましょう!
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪☽

Jiranaa Blog2.0

12月1月と来て、12月閉めにせわしなく、1月仕事始めにせわしなく。 いやいや、3月また決算だし。なんて忙しい日々が続く…

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。

Jiranaa Blog2.0

12月1月と来て、12月閉めにせわしなく、1月仕事始めにせわしなく。 いやいや、3月また決算だし。なんて忙しい日々が続く…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG