【お仕事のカタチ】幸せはいつも自作自演

秋の乾燥した空に輝く金星はきれいです。
視力が悪くない乱視なのでもれなく2個つながってキラキラ見えるのでお得感があります(?

さて、先日は晴れたお休みの日に。
久々に行きたいお寺に行ってきました。
いつも何かタイミングで行くんですか?と聞かれますが。
私は、いつも自分の行きたい方向みたいなのがあったり。見たいものがあったり、触りたいものがあったり、聞きたいものがあったりして、行きます。
ただ大抵そうやって感性だけで日を決めていくと、そこで何かがあったりします。
祭りとか、式とか、お焚き上げとか。
そういうの、「呼ばれてる」っていうんですよ。とよく言われますが。
何の基準もないです。
今回は、数珠を変えたくなって。来た。

みかえり阿弥陀さまは私の「推し阿弥陀さま」
とても心の広い阿弥陀様です。
こうやって小さな幸せを感じられるJiranaaです。

そんななか、そんなにお店は忙しくない中で、
お客様から、「V3ファンデーションどうやって買ったらいいですか」というお問い合わせをいただきまして。
ご案内いたしました。

Jiranaa Blog2.0

お店に来なくても、プロが仕入れるところで購入出来るなら・・ 安心して偽物じゃない商品を購入出来たら・・ と言うお客様のた…

ネットで買うのは怖い気がする。(偽物も出回っているんで)
という方のために、「TENka plus」の看板で買えるサイトがあります。

真剣佑さまの新しいV3ファンデーションも買えます。(まだ予約かな?
そのほか、「TENka plus」の看板でプロ商材を買えるサイトも下部↓にあります。
これらも、なんだかんだと、業者の協力もあり、
「新しい仕事のカタチ」なんだなぁと感じています。

そう思えば、「メタバース」もこれからの店舗になるかなぁ。
というので、ZASHIKIWARASHIからちょいちょいお話を聞いたりしますが。

明日食える米があればいい。

程度の欲望でしか仕事をしてないJiranaaは、経営の勉強も、それなりの仕事もしてきてるので
本当にどうあるべきかね。と感じている今日この頃です。

新しいものに手を出すのは何だか怖い。
そう。
一年前に、国際化粧品展で、「CBD」に出会った時も。
「大麻の成分でねぇ」
「今までの感じと変わんないんじゃないのぉ」

という疑いから(山盛り買ってきたくせに)
しばらく使わなかったのです。

それが使ってみたら全くのイメージと感じ方の違いを知ったのと。
CBDによってこんなに味が違うんだというのもわかった。

知ったことで得られた幸せや、伝えられたことが多くなったことが本当にうれしく思えると思えば。
自作自演ですが。

幸せはいつも自作自演です。

ドラマのように、おとぎ話のように降りかかってくる幸せはほんの一部か、前世の行いがものすごい良いかだと思っていて。
やはりいつか自分が蒔いた種がこうやって戻ってくる。
こういったネットでのお店も、CBDも
どこか何かそうなる行動をしているからこそ、起こる。
後々の幸せだっりします。

幸せを感じられる、選択を一つ選んでみるのも人生の楽しみです。
皆様が楽しさや幸せを感じられますように。
仮想空間店舗も視野に入れて楽しんでいきたいと思います。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

Jiranaa Blog2.0

10月1日から 緊急事態宣言解除! ということで。 なんだか、自粛ムードも少し緩和されますのでしょうか? しらんけど。 …

愛するお客様のために。頑張ります。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG