エロ需要はもっと経済を生むのか。

タイのテレビライブで見ています。

本日、洞窟内の少年らを救出する作戦に出たとのこと。

すでに4人救出されたの事。すごいっ(*‘ω‘ *)

作戦はコチラ。

メディカルチェックをして、

ダイバーが誘導をして、ダイバーと少年と酸素ボンベを共有する模様。

そして、後方支援する。みたい。

救出後。ヘリと救急車を用意して、病院へ。という流れ。

とな。

これからまた雨が強くなる傾向にあり、洞窟内の空間がなくなる可能性が高いための、緊急的な救助になっているらしい。が。

あまりにも、ドラマティックな内容な為、映画化決定とか。

彼らがサッカー少年ということで、FIFAから、W杯の招待状が送られたこととか。

なんか色々。あるので、1日でも早く、普通の生活をしてくれればいいなっって。思う。

なんて、

タイトルと全然関係ないっすけど。

 

あのね。

 

こないだ、珍しくZASHIKIWARASHIさんと気が合い。

偶然。私の空き時間と時間が合いましてね。

映画に行ってきましたの。

 

もう、上演終了ました間際の。

「娼年」

R+18

 

漫画ランド

Recommend!【2024年4月最新】おすすめ漫画ランキング New!最新記事 Search!気になる漫画を探す B…

 

いんや。

 

前情報ではですね。

「松坂桃李がほぼ服着てないらしい」とな。

 

そりゃ。あれでしょ。友達同士で見ても。あれでしょ。

ということで、ZASHIKIWARASHIさんに。

「私絶対、ニヤニヤするから別々で見ようぜ」

「賛成」

と大人の会話(←

と、下心いっぱいで、映画に挑みましたよ。

 

いや。

上演開始から、「喘ぎ声」始まりですよ。

もう、R+20でしょ?

てかほぼやりっぱなしでしょ。という。内容でしたがな。

ただ、書籍からの、舞台からの映画化という作品なので、やはりテーマはあるし。

なるほどね。ということもある。

気になることもありますが。

エロ産業というのは、リラクゼーション業と似ているのかもしれない。

と思うこともあった。

お客様を知ること。

お客様に合わせること。

お客様が幸せだと思うことに焦点を合わせること。

とかね。

究極の接客業だとは思う。

絶対出来ないもん(←

 

ウォエッ。

 

ってなることとか。無理。

 

でも、ね。ZASHIKIWARASHIさんと今日話してて、通ずるとこを感じて。

ZASHIKIWARASHIさん最近やたら、マッサージの勉強をしていて、なんかヒントになることとか話してくれるんですけどね。

「100人マッサージしたら、筋肉とかリンパが分かるってよ」

って、言ってました。

100人なら1か月ちょいだぜ。と思ったんですが。

よくよく考えたら。

100人やることを目的にしたらダメかも。と、思った。

施術しているときに、お客様の体、筋肉、顔色、肌色の変化に気付けるかどうかかもしれないな。

と思って。

言おうと思ったら、もう仕事行ってたわ。

 

とか、思ったら、

 

エロ産業は、リラクゼーション業の浅い方とかに、「女性の扱い方」とか、「愛でる方法」とか教えてもいいんではないか?とか思い。

 

これは、エロ産業の新たな、ビジネスチャンス?

 

とか思った。アラフォー毒女の映画を観た感想。

 

アラフォーで独身をこじらすと、こうなりますよ。

皆様お気をつけて。

 

というお話でした。

 

皆さん今週も頑張っていきましょう(←?

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG