温活!温活!冷えた体は老ける!

今、タイ・バンコクは深刻な大気汚染でして。

↑今日はマシな方みたい。

Twitterではやんややんやと言われています。

大気中のPM2.5を落とすために、人工降雨の飛行機を飛ばしたり、街中で放水したりしてるようですが、私も友達がいるので心配です。

マスクを買うのに制限枚数があるとかで、

気になったので、友達にLINEしたら。

やっぱし言葉が通じなかったのか。

「サイクリング楽しいよぅっ♪」

という返事が来て。

 

お、おうん・・

 

ということで、

「かっこいー♪」と返しておきました。

そこからは楽しい会話です。

 

私の心配はどこへやら。

 

ちゃんと、語学勉強しないとな。

 

マスク買えない時は速攻送るから言ってねー!(心の声

 

さて、最近は温活流行ってきてます。

ハーブテント。

コラーゲンマシン。

なんか最近コラーゲンマシン。滋賀増えたね。

びっくり。

実は、滋賀に最初に持ち込んだのはTENka plusなんですのよ。

そして、日本に最初に持ち込んだのは、私が前にいた会社の社長。

ヨーロッパ発の最新エステ機器コラーゲンマシン「seecret 200」。リースや分割払いでの導入も充実!!コラーゲン生成…

なんです。

最近メディアで随分言ってくれています。

もちろん、ハーブテントも増えてます。

ハーブテントとかコラーゲンマシンのあと片付けるときに。

「人ってこんなに、水出てくるんですかっ!」

 

ていうくらい。

冬の間の代謝の遅れに気付くはず。

コースと合わせてやってみてくださいね。

 

皆様、風邪・インフルに気を付けてっ!

家に帰ったら手洗い・うがい!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG