【タイマッサージ】短いコースと長いコースの違い。

よくですね。
コース多いですね。
と言われるのですが。
TENka plusオープン当初は。

タイマッサージ60分90分
バリ式アロマ60分90分
リンパマッサージ60分90分
フェイシャル60分
クリームバス50分
リフレクソロジー
コラーゲンマシン

だけだったのよ。
なんでこんなに増えたかといいますと、これはお客様のご要望から増えて行ったのです。
痩せたい。というお声からハーブテントが始まり。
肩こりを何とかしたいから、ミラクルが始まり。
脂肪をガッツリ落としたいから、キャビテーション複合機が始まり。
どうしようもないない筋肉の硬さを取りたいからの、インナーボディコース。
インナーインパクトの間暇なんだけどからの、ドライヘッドスパ。
タイ式マッサージも、もっとできないの?もっとできないの?
「いやできるよ?」
出来るけどお店の時間配分。。。。(ううう。
と、120分150分と増え。いまでは180分まで。
タイマッサージ60分から始まったお客様が今では150分以上をされている状態。
ちょいちょい「TENka plus商法や」とつぶやかれております(嘘です←?

さ。短いコースと長いコースは何が違うのでしょうか。
60分コース・・・上半身下半身に30分づつかける方法で、ぶっちゃけ短くするのに時間配分が大変なコースです。
90分コース・・・ライトな指圧重視なコース。満足いただける時間のコースだと思っています。
120分コース・・・120分コースから、タイのハーバルバームを使っての症状別改善ケアが入ります。
150分コース~180分コース・・・指圧の時間やストレッチの時間をじっくり行います。今まで体験したことのないストレッチも味わえるかも。
っと、タイマッサージは色々と奥深い。

という技術的な違いと

本当の違いは感じ方。
タイのハーバルバームは最後にふき取るときにひんやりとした感触に包まれます。
ハーバルバームを使った後は何だか感触が変わり。体がちょっと違う感覚に襲われます。
そのひんやりが、気持ちをリフレッシュさせて、次第に眠りに誘われます。
これが120分以上のタイマッサージの癒しのひとつです。
(ばらしてますけど?)

むくんでると、熱を持ちます。
そのむくみ部分のむくみを取ったうえで、ハーブの効果でひんやりスースー感が来ることで
なんだか身体の外側にかかっていたいらない力が抜けます。

こういう、ロングコースから味わえる楽しみも、あるTENka plusです。
是非、存在とともに増えて行ったコースも楽しんで下さいね。

また明日も頑張ってこ。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

いつの間にか今年もあと1ヵ月。 色々あり過ぎて、色々しなさ過ぎて、大変疲れる2020年でした。 しかも年末にもなって「コ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG