インナーボディコース10回目とか。ね。あれとかこれとか。

ニュースを見る度に、今回の大雨の被害状況があらわになってきて、どんどん死傷者が増えて行っていることが、悲しくて、辛くて、なんとも言えない。

というか、震災の時もそうですが。

天地は我々に何を言いたいのか。

私たちにはどんな使命があるのか。

と、思わされる。

そして、近いので、ボランティアの受付についても調べましたが、まだ、他所からは大勢受け入れない模様。支援物資もしかり。

これね。

個人ではTwitterやその他SNSで、募集してる方々もいますが。

市町村など細かい場所によっては、なかなか難しい。

なんせ、今回は、高速道路も被災しており、物流がストップしてるところもあれば、別ルートで何とか届けることが出来るところに、ボランティアや支援で、道路が混みすぎて、逆に必要な支援が届くのが遅れることも多いのです。

本当に、個人の支援が欲しい。

となるのは、まだ先かもしれないので。

また、役に立つような時があれば。と思います。

支援は、状況を無視してまでやることではありませんし。

無理していくことでもありません。

現地の復旧に使ってほしいなら、

「ふるさと納税」が手っ取り早く。

日本赤十字はコチラ

Yahoo!ネット基金はコチラ

Yahoo!ネット募金

Yahoo!基金の募金ページ | Tポイントでも寄付できます。…

その他、Tポイントを寄付。とか、マイレージを寄付。とかもできます。

1人で大金。より、ささやかな1億人のほうが強いと思います。

大金でしたら、有名人著名人がやってくれると思いますので。

一般人は、気にならない募金でいいのではないでしょうか?

私は、普段使わないで溜まりまくってる、Tポイントをよく募金に使っています。

 

何も力になれないことに、凹む必要はありません。

経済を回しましょう!

 

災害に遠慮して、自粛するのは、本当に何も生まない「罪」ですよ。

倉敷に観光に行こう。

広島に観光に行こう。

そのご当地の物を買おう。

うちの親せき(愛媛)も避難してるみたいですけどね。

みかん買ってください(←?

 

と、そんな大雨から。

今日は。

素晴らしい。

きよきよしい(←

晴れですな。

 

さてもうちっと早く載せるつもりでしたが。色々災害があったため、自粛しておりました(おい

インナーボディコース10回目。

食事制限なし。

ホームケア強制無。

運動強制無。

来てただけ。

1か月の結果です。

しかもコース後は右。もしくは下になりますが、これは10回目のコース後ではなく、11回目のコース前です。

ステマ無!

がテーマです。

 

リアルな結果効果です。

54歳です。

 

この体がどれだけ若返っていくのか楽しみに仕方ありません。

楽しみ楽しみ♪

 

皆様の今回のキャンペーンで、ぜひご体感くださいませ!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG