【激アツ】3days diet Challenge

皆様。ひな祭りおめでとございます(←?

先祖が、娘たちに夫婦を祈る気持ちの連鎖ですな。感謝。

そんなJiranaaは先日お客様にいただいた、地ビールをいただきましたん♪(←禁酒中

美味しかったぁ。

久々に胃腸に沁みましたわ。

感謝。

でも、禁酒モードは継続中。

人と飲むとき。楽しくない酒は飲まない。という宣言で。今年始まりましたJiranaaルール。

お酒はストレス発散と言いつつ。いずれ、お酒がストレスにもなり得る。

でも、今日みたいに、美味しいお酒を、もらって嬉しい人に貰って、明日はお休みなのでゆっくり小さいビアグラスに注いでいただく。というのはとても美味しいお酒の飲み方だと痛感します。

何事も付き合い方ですな。

癖にならないようにしないとね。

 

さてさて。

今日から、3days diet challengeのお客様がスタートしました!

私のやる気も充分です。もしかしたらお客様を上回ってしまったかもしれません(おい

こちらの正体も明らかになりました!

ちなみにコースの内容はコチラでご確認くださいませ。

ちなみに、オーダーメイドコースって?

ということですが。

例としてお伝えいたします。

お客様は、筋肉低下、むくみやすくたるみやすい体質。セルライト。姿勢の悪さ。

など色々積み重なっています。

まずは、どこの細胞も起こしてやることが重要。

血管も筋肉も脂肪も、内臓も。

インナーインパクト40分・EMS・ミラクルハンドピーストリートメント&ハーブテント。

普通にやれば30000円近いコースが、3ディズダイエットチャレンジだと、1万円弱。

お。

計算外?

いや、だから、1週間で消化していただきます。

結果を出すことを、100%以上で努力していきます。

素敵な春を迎えられますように。

 

ね。

 

そんな、素敵なスタートを迎えられた、ひな祭り。

いい日でした。

皆様のチャレンジ!お待ちしております!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG