2月は温活!

もう花粉ですってよ!奥さんっ!(←?

びっくり!こないだまで、寒波?とか言ってましたのに!

花粉症の方も1か月前にはケアしないといけないようで。何事も体調を整えるには早めのケア!必要ですな!

何事も早め。

準備8割・仕上げは2割。

ビジネスの常識!(あれ、ちょっとずれた?

 

さて、本日。

明石海峡大橋を渡り。

うどん県に来ております。

母と。

去年のこんぴらさんのお礼参りに。新月、旧正月、朔日と重なる明日。

良い日になるはず。

ひとまずは、母にも見せたかった景色。

銭形砂絵へ。

太陽ぉっ!

 

詳しくはこちらで。

 

そして、道の駅。というのが見えたので行ってみましたのですがね。

あ。世界のコイン館てここ?と思いつつ。

お手洗いによりたかっただけでしたが入ってみたらトイレの前にあったのが。

怖いわ!

 

ひゃんっ!ってなりましたわ。

 

と、なんだか。うどん県アニメもあるらしい。どうやら。

すげー。

なんかファンらしき人が、写真撮りに来てましたわ。

ふふ。

 

そして、とりあえず。ホテルへ。

うん。なんかいい部屋。

風呂も貸し切り状態で。最高。

でも、ご飯は、外で食べたので。明るい時間から。

去年。

「2時間待ちくらいっすー」といわれた。骨付き鳥のお店。

リベンジ成功です。

肉ー!

というくらい、肉肉しかったわ。

 

ご飯を食べ終わったのは、18時。

早い。

風呂あがって、19時。

 

20時。

もう寝るか。の勢い。

もうばぁちゃんレベル。

 

いや。も一回風呂入りにいこ。

 

せっかくの源泉。美味しく飲み干しましょう(おい

 

と。

 

露天風呂に入って、足の冷えに気付く。

1日運転して、むくむく。

花粉と一緒で、悩みの解消には早めの対処。

2月は冷え性対策で、

温活しましょ!

と、2月のキャンペーンんはこちら。

ぬくぬくで。冬を乗り越えましょう!

2月もよろしくお願いいたします♡

明日は、皆様の幸せをお願いしにいってきますね♪

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください