仕事始め2017

本年もよろしくお願いいたします!!

と心の中で大声を出して、今日を迎えました。

仕事始め。

初。コラーゲンマシン。

#tenkaplus #happynewyear #collagenmachine #beauty #instagram #instagood

A post shared by Tenkagram (@tenkagram) on

日本の夜明けぜよ!

という、坂本龍馬気分で、ピンクの光に満たされました!(?

さぁ!仕事はじめです!

 

心新たに、新年を始めましょう!

 

ことはじめの起点となる、日でもあります。

新しいことを始めよう。

無駄なことはやめよう。

なんて、誓いを立てる日でもあり。

今年は、こうでありますように。

と、願いを申し上げる日。

 

ゆっくりと、この1月という月を楽しんで。

こうしよう。ああしよう。なんてことを考えたり。

して、何か、目標を立ててみたり、楽しみを作ってみたり、計画にしてみたり。

誰かを驚かしてみたり、するのも、新年の楽しみです。

 

私も、この1月が楽しみ。

また、新しい1年。

 

「まーたー年とーるーー」と悲しまず。自分の持っている資源資質を存分に楽しもう!

 

と思うことが、また幸せを引き寄せる第一歩になります。

 

皆様が幸せな1年を送れますように。

私も祈ります。

 

本日、キャンペーンに、結構な、ミスがございまして、LINEにて変更をいたしました。

皆様もご確認くださいまし。

え。

えぇ。

私のうっかりです(苦笑)

今年も楽しみましょう!!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール