ん年に一度の

大寒波ですってよ。

ふ。

毎年言ってるやん。と思わなくもないですがね。琵琶湖大橋を使うものとしいては少々不安でございます。

八幡通ってた頃どうしてたん?と思われる方もいるかもしれませんが、その頃は、朝は早くても9時に家を出るだけなので、時間的に大したことないんですの。

ま、ちなみに仙台・山形にいたころは、毎日が大寒波でしたけどもね(笑)

寒いじゃないもんね。

 

痛い。

 

毎朝がマイナス7度とかマイナス10度。

車に、お湯かけても、すぐ凍るしね。

ワイパー何個壊したことか。

 

あ。

ま、そんなことはいいとして。

 

本日はお休み。お休みのなか、車の中のテレビでは30分やら1時間に1度。

「大変な雪が積もります!何事も早く行動してください!週末はうごかないことがベストです!」

みたいなね。

で、降るやん。

湖西って。

昼2時ころに、霰の嵐みたいになってね。

 

あれ?明日朝一から施術じゃん?

と思いつつ。

ま、無理なら、お客様のほうが来ないかな?

と思いつつ。

予約を確認。

 

お。

おぉ・・・

上越出身・・・しかも超近所やん。

2件目も。ご近所さま・・しかも北陸出身。

 

うん。

 

キャンセルの予定なしだわ。と脳内確定したわ。

 

で、私の出勤がおろそかになってはいけない。ということで、

 

TENka plusにお泊りです。

そして、週末。

 

あの学生のような忘年会のリベンジじゃーーーー!

と言わんばかりに。

 

TENka plusに宿泊決定。

と、いうことで新年会。

 

忘年会恒例ラナハーン。

ふふ。

よく、このタイ風オムレツ食べるよね。と言われるかもしれませんが。

よく考えたら、この辺までしか写真撮ってないですな(笑)

えぇ。

盛り上がって盛り上がって。

ZASHIKIWARASHIが、2杯で、アウトでした(笑)

 

はやっ。

 

まだ7時台やで。

 

ということで、お店でZASHIKIWARASHIと酒飲み談話中。

これもいいわね。

 

という。TENka plus合宿中。

ナウシカみながら、ビールでPCとZASHIKIWARASHI。

 

いいすな。

 

電車うるさ

 

さ、明日も通常運転で楽しんでいきます!

 

ふはhっは。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール