雪ー♥

TENka plusのFUtooooooooonから。おはようございます!

でした。あまりの寒さと、ベランダの景色に、余計、FUtooooooooonから出れずに、5度寝ほどさせていただき、もう、今日はお休み決定だな。と。

閉店ガラガラ・・・(´・ω・`)

だってもう。

これだもん。

あまりの寒波報道に、お客様もキャンセルでしたし。しかたない。楽しもう。

てか、毎年センター試験の時に寒波じゃない?もう日にち帰ればいいのにね(苦笑

受験生様お疲れ様でございます。

 

私は、こんな時だからこそ、ハーブテントでぬくぬくです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ひゃひゃひゃっ。

 

そんなお店に2泊3日のJiranaa。

棲みつけるかも。と確信した3日間。

 

ZASHIKIWARASHIと、イングランドの歴史小説から始まった、ドラマのDVD全8巻。を鑑賞!

ケン・フォレット原作 リドリー・スコット製作総指揮 ダークエイジ・ロマン 「大聖堂」 [DVD]

ま。私は、ただのエディ好みで(ふへへへ

しかしまぁ。歴史ってすごいもんですな。

よう、こうも簡単に人の命が軽いものなのね。

そして、宗教の在り方も、関心も見てて面白いのね。

死亡届も出生届もないんかい!

司教の許しで大虐殺できるんかい!

罪がこんな簡単に着せられるんかい!

教会の許しがそんなに必要なのかい!

と、現代でいえば。

ということがたくさん。

 

そう、時代とともに人の考え方や、思考。善意・悪意が変わっているんだと思う。

今の時代も、いずれ、陳腐化されて、古い考え方に変わるのだろう。

 

今を知ること。

新しい考え方を常識にすること。

 

こういうイノベーターが必ずいて、世界が変わる。

 

ってことなんだろうな。

と。

いうことで、

私は2泊3日の宿泊を終え。帰路へ。

あちゃー。

そう。それもこれも、お店閉めたのも。ね。

お店の電球が切れました。カウンターのね。

買いに行かんとならん。

どっちにしても。

 

車の雪をおろしてたら、同じ駐車場の方も、いらしてまして、ワイパーをお貸しして、一緒に雪下ろし。

バサバサ降ってくるしなんか、意味ない感じも否めないですがね。

でもね。

琵琶湖大橋、降りたら。

 

お?

野洲のほうが降ってるんじゃね?

という感じ。

(笑)

 

なんて、2泊3日のTENka plusと寒波の週末。

皆様も温まりにいらしてくださいね。

 

ぽっかぽかですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さ、来週は忙しくなりそう!がんばろう!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール