妄想♥

書こうと思って、ノートPCを開いてはいるんだけど。

コタツの吸引力が。ダイソン並みにスゴイ!

ということです。あい。

さて、このところ、年末からZASHIKIWARASHIが、どえらい「断捨離」をしているようです。

私もそろそろ捨てられるのかしら。(´・ω・`)?

ふ。

でも、お掃除は大切な習慣ですな。関心関心。

さて。

今朝は起きたらこの雪。えらいこっちゃ。

今月は31日までお休みがいただけそうになかったので、本日はお休みにしました。

が。

あぁ・・降りますなぁ。

銀世界~☆

ということで前回のお休み同様。お店にお泊り決定。

また、朝の渋滞はもう勘弁。

ということで。

ZASHIKIWARASHIとDVD鑑賞!

私が台湾からの飛行機の帰りに笑い死にしかけたのを。

妄想女子と、テレパス王子の恋愛ドラマ。超ウケるw

 

しかし、妄想というのは、人を幸せにし、女性ホルモンを活発にし、ビジネスのヒントを生み、人生を豊かにする。生きていくための最大ツールのひとつでございます。

「こうだったら、おもしろいな。」

「こんなだったら、笑えるな。」

「こんなふうだったら、喜ぶかな。」

「こんなことになったら、ラブラブだな♥」

っていうことで、始まる。妄想。

ラブな妄想は、女性ホルモンを活性化し、女性を綺麗にします。

エストロゲンを増やし、ドーパミンは行動力を増し、PEAは夢中にさせ、オシキトシンが性欲を増す!

誰かを喜ばせる妄想や笑える妄想は、周りを元気にしたり、顧客満足になります。

想像力を増し、仕事に生かすアイディアが増えます。

こんなだったら楽しいな。という妄想は。目標や夢の原動力になります。

妄想はとても良いことなのですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ということで、今日はお泊り。

何泊になることやら。

おお。

 

では、皆様。良い夢(妄想)を。

ふふ。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール