KANPA

寒い!寒いのー。

で、昨日はお休みなのにわざわざお店に泊まり。

新年会をし。

お酒を飲み。

 

うぉ。酒くさ。

 

と起きたら、6時半。

 

あぁぁぁ!今日もいい天気~~♪

 

って。

なんでやねん。

寒波ちゃうんかい。朝のこの時間に3度もあるし。

絶好調やん。

 

と、報道の怖さに、もう一回Futooooooonに戻ってしまう。という愚かな朝。

私の馬鹿!

 

と思う朝。

 

ふん。

 

ということで、通常運転。しかも、こんな日であるにもかかわらず、満員御礼。ありがたや。

ZASHKIWARASHIも、昨日の日記を書いてくれてました。

撃沈日記。カモン

うきうき。

 

て。えへ。

 

さて、この度入手いたしました。

ふ。

ドライヤー。

なんかいいってよ。ということで、結構高いけど。

使ってみたら、まじイイ感じ。

さらっさら。のつやっつや。しかも、髪が落ち着く。

しかも、髪が焦げ付かない。

 

とてもいいわ。

 

昔の美容師の自分は。

「腕じゃなくなったんだな」と実感しつつ、もうプロの美容師じゃない私は、この技術に甘んじて使わせていただこう。

そんな感じだ。

しかし、こういった、マイナスイオンが発生するものを扱う営業マンや技術者が必ず言う。

 

「顔も上がるんです!」

 

てな。

こりゃ、当たり前なんだ。マイナスイオンは皮膚を引き締めるから変わるに決まっている。

ただの空気のバランスに違いない。

たとえ売りたくても、この一言は、仕組みがわかってる人に言わしたら。

「ふ」

 

てなもんです。

さ、今日は満員でしたので、そう外に接することもなく、過ごしましたが。

寒かった。

あー降ってきたー。

 

ということで、降ったりやんだり、晴れたり。風が強かったりしてね。

1日終わったら、私の車はすっかり「白」になっていましたわ。

 

 

と。

 

 

いうことで。

 

 

二泊目。

 

 

 

ふ。

寝床。公開。

 

と。

今日は10時前までお仕事だったので、ZASHIKIWARASHIとイエノミ。

ふふふ。

 

でも、お店に泊まるのも悪くない。

と思う2日間。楽しいわね。

 

さ、明日は何して遊ぼうかなー

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール