もう来年のこと。とか考えるん。

今年もあと1か月ちょっと。

こないだ「上半期終わったやん!」って言ってたとこ。

早いし、覚えてないし。

どうかと思うわ。

誰かに呪文かけられたのか。

「オブリビエイト!」

とかね。

ファンタジー型逃避。

 

ただの老化現象です。更年期かしら。

 

ふ。

 

さて、もう、12月の予約が入り始めております。

そうなると、ちょっともう考えないとね。って。なりますわな。年末のことも。来年のことも。

年末のことも考えて、こないだはカウンターの中を掃除。

とりあえず捨てるもんは捨てよう。

断捨離だいっ!

と色々捨ててたら発掘されたのがコレ。

プリンターインク。

無くなって発注して、無くなったと思って発注して。無くなったと思って発注した者がこれだけ。

完全なる認知症だわ。

 

あぁぁ。私の頭の中の消しゴムっ

 

消しゴム性能良すぎ。

 

さて、そんな来年のことや年末のことを考えつつ。今日はZASHIKIWARASHIと会議。

タイマッサージ勉強会を定期的にしてみようか。ということ来年から始動決定。

※タイマッサージを、タイで学んだ方。もしくはタイマッサージを仕事にしている方限定。

タイマッサージは、タイで1度学んだからと言って、世に出せるものではないです。

出したとしたら、ま、その程度。

やっぱり、学んだ環境で、学んだことなんかをすり合わせたり、誰かと共有することで、レベルアップできることや、楽しいことがあるかもしれない。

そんな環境も作っていこうと。

私自身も、最初に行ったタイマッサージの学校。

学んだこともいっぱいあったけど、その熱が冷めないうちに、またタイにいって学べたり、そのあとタイで学んだ人と練習会したりして、また打ち込めたりもした。

仙台に行って、タイマッサージをメニュー化して、お客様が着くまでも、ずいぶん時間もかかったし、自分なりのやり方や、リズム。また教えることで学んだり。

と、本当に現場でやってやってやりまくって、習得したことがいっぱいある。

また、いろんなタイマッサージを受けて、刺激を受けて変化した面もある。

そんなことも取り入れつつ。

タイマッサージを知識と、実習とともにやりまくれる場をと。

いい勉強会が出来れば。

と提案。

 

で、今日の話し合いの中でZASHIKIWARASHIと。

「ネーミングどーする?」

って問われたので、

くそビッチ会。

 

って言ったら。

光の速さで却下されました。

 

そのやりまくるじゃないだろ。

と。

 

 

ふ。

 

やっぱ私。メンヘラかな。

 

メンヘラくそビッチ会?

 

ふ。

 

疲れてんのかな。

 

ふふ。

ネーミングは、さておき。

SENのこと、タイマッサージのこと。

語り合いましょう。

 

1月始動です。お楽しみに。

 

さ、明日も頑張ります。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください