自分の傷を癒す方法とか。紅葉狩りとか

昨日は凹Jiranaaです。(なんか手抜き

ま、人間は、凹んだり凸ったりするわけで。そりゃ気分だったり、体験だったり、出会いだったり、懐だったりする。

私の場合、一人で仕事をしているので、自分でしたことは自分に返ってくるし、間違ってるかどうかって。気づくか、気づかないか。今は待つべきなのか、辞めるべきか、変えるべきか。

なんてことも、一人で考える。

だから、なんか、ちょ。やだな。

と思う時は、思いっきり凹むし、「辛い」って思う。

もうね、思う時は、思いっきり思って、落ちまくるほうが良いと思ってる。だから凹みまくった。

4時間くらい(短い?

いや、ダラダラ誰かに相談して気分を変えたりするよりも、落ちまくったほうが回復が早いんです(私は

不安・怒り・焦燥・反省にトコトン落ちる。

 

秋だしね・・・(←?

 

でも、絶対言えることは。

自分を不愉快にさせないコト

宇宙根源の法則に逆らわないコト

 

これだけは、守る。

嫌なことというのは、こんなことを守れない時に起こる。

だから、超ド級の嫌なことはさほど起こらない(はず

 

だから、今日のお休みは自分を置きたい場所に置く。

ということで、

紅葉狩り。

#紅葉狩り #ザ紅葉狩り #金剛輪寺 #癒される #instagood #instagram

A post shared by Tenkagram (@tenkagram) on

THE紅葉狩り。

紅葉の絨毯。素敵。

秋の、湖東三山。金剛輪寺。

前に、行ったのは夏。貸し切り状態でしたが。

今日は、紅葉狩りの人だらけ。こんな田舎に。こんなに人が?っていうくらい。

真っ赤です。

黒門

コントラストが綺麗。

赤門

白門?ちゃうか。もん

部屋の中の絵画

江戸中期の庭園

参道のお地蔵さんは千体

秋晴れー

本堂の紅葉

本堂手洗場

本堂前

あなたの知らない世界(古い?

いたるとこ

紅葉とお地蔵さん。

ここで、数珠を新しく買いなおした。すごいお気にになりそう。

丁度晴れて良い感じ。

滋賀は近くとてもいいところがありますね。

 

と、今日は。紅葉と。お寺と、仏像で癒されて。

リセットです。心洗われる気分。

良い時期ですね。

 

皆様もぜひ。

 

さ、明日からしばし休みなし。で頑張ろ。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール