ブログよくそんなに書けるねぇ。にお応えしましょう。

さて、タイに行く日を決めています。が。今回はZASHIKIWARASHIの都合もあり、何かと日程が右往左往しております。

私自身も、月末はアレだし。月中はZASHIKIWARASHIさんがアレだし、月初もアレだし。と考えて、

なんか決めかねてる状態。

日程によっては高くなったり、安くなったりも。

でも、うだうだ考えてても先延ばしになるだけ。

行きたいときに行こう。っと。

 

と、いよいよ佳境。楽しみの絶頂を一回登った感。

旅行の楽しみって。

決めるとき。

と、それまでの間、

と、行ってる間。

ワクワク。

 

楽しみですな。

いよいよ決まりそうでございます。

 

さて、もう11月。

もう??

もう!11月?

っていう感じだけど。

 

もう明後日12月だわ。早いわね。

年賀状買いに行ったわよ。

いつもディズニー年賀状だけど、スヌーピーが出てたので買おうっって思ったら、売り切れだって。

さすが戌年。

わんわん。

 

仕方なくディズニー年賀状買いましたわな。

ねずみぃ・・・

ま、いっか。

あ、カレンダーとか買いに行かなきゃ。

 

って、もう1か月前、色々準備しないとね。

大掃除。もな。(あああああああああああああぁぁ・・

 

でも、こういう節目を大切にすること。ホント大事。

 

12月はちゃんと計画たてて動こう。

スキンケアもちゃんとしよ。

 

ちゃんと、2018年を迎えよう。って、普通ぅーのことを普通ぅーに思う。今日この頃。

 

さて、

本題。

よく「あんなよくブログ書けますね」と言われますが。

書くこと自体が問題ではない。

例えば普段脳内にあることをぶちまければ書ける。と言えば書ける。ただ、それってTwitterレベルかどうか。ってことで。

「今、ハワイにいまーす」

といったところで、飛躍がなければ。

TwitterやInstagramでやりゃいい話でして。

そこで、感じたことや気づきがあったり、なんか、残したいコトがあればブログにしたためりゃいいんじゃないか。と思うの。

私は普段、お客様と母と、ZASHIKIWARASHIにしか会わないので、それ以外に会うこと自体が刺激強めな訳。(もうこの時点でおかしい

しかも、家と店の往復がテリトリーなもんで、ちょっと外に出たらもう。

だから、事件なわけよ。色々(大丈夫かこの人?

でも、それを書くかどうか。が、問題なのかもね。

 

なんか誤字とか恥ずかしいし。

どう思われてるとか見透かされてたら嫌やし。

炎上とかしたくないし。

心の声とか出したくないし。

と。思うでしょう!

 

ハッキリ言いましょう!

そんな誰も見てませんよー(小声

 

そう。そんなにみられてないっすよ。

そんな少ない中に、発情してみてるヒトなんかほとんどいないっす。(発情ってw

 

それくらい。

軽く。飾らずに書いてみてはどうかな。

私ほどポンコツではなくてもいいかもしれないけど(ふ。

 

あなたの想い。

意外と、少数の視聴者のほうが伝わるかもよ。

なんて

ひとりごと。

 

あ。

 

タイ行きの日が。

決まる・・

 

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール