ポッキー・プリッツの日。食欲ましまし。

昨日みたいな、メンヘラなスクショ。

今朝見たら「ホント私わがままだな」と

反省。猛省。

すぐに「死にたい」なんていってたら、話題のあの人が、あんなことやこんなことして、クーラーボックスに猫砂と一緒に詰め込まれますよ。って。話よ。

これは、本当に被害者と被害者の家族には、ご冥福と平穏で穏やかで幸せな日が来ることを祈ります。

凄惨で、常軌を逸した事件で。狂気の沙汰ではない殺人でした。

とか言ってたら、こんなヤフトピ

 

簡単に「死にたい」なんて言ってはいけませんよ(お前が言うな

●殺願望と思われないようにね。

SNSの怖さと、心に付けこむ恐ろしさを感じますね。いやマジで。

簡単に書いちゃダメ。

私はよほど、ZASHIKIWARASHIに甘えてる。んだと。反省。

 

さて世間は

 

11月11日。ポッキー・プリッツの日。

つことで。

人気のポッキーに対し、プリッツはこんな攻撃に出ていたらしい

知らんけどね(←

反逆児プリッツ。

頑張れ。

そんな私も、今日は買ってみました。

贅沢ポッキー。

食欲の秋ですわね。

忘年会シーズンが始まるこの頃。需要が増えてきたのでまた仕入いたしました。

腸クレンズスムージー

「ちょっと食べ過ぎかな」

「カロリー摂り過ぎかな」

と思う方には、ほんとお勧め。満足感高めです。

秋の夜長に、少しお手伝いできるかも。

 

と、お試しもあります。

ご体感くださいまし。

 

さ、明日も頑張ろ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール