ダイエット&ビューティ・スパウェルネス。嬉しい再会。

 

本日は!

東京へ!お上りさんです。江戸です。EDOです。

米原から行くと、お上りさん感半端ない(?

でも、まったりしてて、京都経由より好きです。

と、ビッグサイト!

西館!

少し、スペースは広くなっていましたよ。

コラーゲン神社は入り口入ってすぐ!

イイ場所!

 

そこで。驚きの再会!

この一番右の方。

実は、私が初めて、大手エステティックサロンで、新人エステティシャンになったお店の店長!

小さなころ(?)から可愛がってもらった方です(笑)

相変わらずお綺麗で♡

厳しくも優しく、プライベートも交えて育ててくれて。

エステティシャンの基礎を叩き込んでくれた方です。

なんせ練習した。寮に帰ってからも(この店長が隣の部屋だったので)夜中3時まで練習をさせてもらったのも、よく記憶しています。

お酒を飲んでも、「お客様を大切に」というのを熱く!語ってくれる方で。

本当にお客様満足度を1番に考える店長でした。

そして、新人エステティシャンは、何も出来なくても。

「熱意」だけは必ず伝わる。ということを教えてもらいました。

一所懸命仕事をする。

ということを、しっかり叩き込まれました。

そんな、店長。特別私に厳しく言うことは無かったけど、いや、優しいくらいでしたが。2番手には厳しい方でした。

本当に、仕事のできる人だったという記憶。

そして、愛情深い。

 

ただ私が、関西に帰ってしまったのと、会社のシステム上で、色々とごたごたして、店長と直接もめたわけではないのですが、

周りが・・ゴタついて。

疎遠になってしまったのも、あって。なんか連絡も出来ない感じでしたが。

 

もう、そんな過去。

 

差し入れがてら、ブースに寄って、荷物を置かせてもらってたら、スタッフルームから突然出てきて、「あ、すみませーーん。」×2

から。

「あー!きゃー!あー!お久しぶりですー♪」なんて、話し込んでしまった。

話すと、やっぱり相変わらず愛情のあるかたで、こっちの気遣いを先にしてくれて、本当に、楽しくお話し出来て、よかった。

嬉しかった。

あの時、あの店で、この店長で、あの時の先輩たちで。

本当に良かった。って思う。

だから、今の私はこの仕事を続けてられているんだと。思う。

そんなことを思い出したりした。感謝の1日。

有り難い。繋がり。

全部、あの会社から始まっているといっても過言ではない。

なんか、拾われた感(おい

さて、イベントはと、いいますと。

タイマッサージやってたり。

結構人気。

なんかつけられたり。

なんか、快楽ベッド(笑)

 

でも、今回のイベントねー。

さほど欲しくなるものや惹かれるものがなくて。

ちょっとだけ試しに入荷しますが。在庫なくて、あと送り。

でもさ、いつもこういうイベントに来ては。

「肩がちぎれるーーー!」と言ってるので今回は。

こちら。

持参。

差し入れしか入ってない。

ですが、その差し入れも、うちのお得意さん。のお店の。

モンレーブさんの

美味しいんですよー。

もりやまっ娘も(写ってないけど)持っていきました。

めっちゃ大好評で!1個貰ったけど、超美味しかった!

でも、この差し入れを差し出したら、

今回このイベント、何も買わなかったら。

空で帰るわけ?と、しゃーない。

spaceGOODTIME主力商品。

コラピアマスクまとめ買いしてきましたわよ。

超引きあげマスク。

1枚の重さだけでも、スゴイですし、ネックもついてる。

しかも、引き上げポイント定まってて超使いやすいし、1時間付けてても乾かないほどのシートマスクです。

勝負する日に使ってほしい。

って感じですが。

施術に使えるほどのものなので、

売ろうかなー。どうしようかなー。って感じ。

 

ということで、帰りの

コチラ

には、アホほどのコラピアマスクと、東京バナナが。

 

ふ。

 

さ、寝よ。明日も忙しい。

頑張ろ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください