お?

サッカー日本代表戦

UAEvs日本

客席ターバンだらけ。

ターバン対!黒髪の戦い!頑張れ黒髪!と言いたいところ。

そして選手はターバン巻かなくていいのか?という不思議なところ。

そして私推しメンの内田がいない中、誰を見ればいいのか?

誰を見ればいいのか?

と、

見てしまったのは。

今ちゃん(笑)

長友にも、蛍にも目が行かず、今ちゃん。

やっぱりディフェンス好きなのは変わらんようです。性格ですかね。守り。

でも、今ちゃんも、内田も、攻めるんですよ。(時々)

ふ。

 

ま、えか。

 

勝て!日本!石油王に(?

 

さて、わが

石沢社長が韓国のテレビに映ったという事件が(笑)

 

美容に関しては、韓国は、日本よりも進んでいるようで。

注目されたようです。

何故か動画に知った顔が「?」というのは置いといて(笑)

 

コラーゲンマシンがギャンギャン流行っていくのは楽しみでなりません。

 

そして、友から4周年のお祝いなのかな?

お花が届いてとてもハッピーな気分です(*´з`)

素敵でしょ?センスがいいのよ友紀。しかもTENka plusカラーでね。

大好きなお花ばかり。嬉しい。

 

5年目も頑張れそうです。

おかげ様。

 

色々楽しみです。

 

頑張ろう。

感謝

だらけ

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください