Jiranaa in SENDAI

4時半起きです。ねむ。です。

そして意外と暖かいです。ふ。

 

さて、本日より3日間TENka plusはお休みをいただき、東北入り。です。

#朝焼け #綺麗 #仙台行ってきまーす #始発 #instagood #instagram

A post shared by Tenkagram (@tenkagram) on

朝焼け前に出発です。

眠いです。3時間睡眠です。(がくっ

JALすいてるわー。

ANAのほうは、近づきたくないほどいっぱいでしたけどね。

ありがたや。

6年と1日前に暴れたこの海が、嘘のように、憎くも穏やかで。

静かに波が漂っていました。自然の驚異ですな。

くわばらくわばら。

優しく共存できるのが一番です。

 

と、ワープして。

TENka仙台泉店に到着。

コンパクトでちょうどいいサイズのいいお店。

前に使っていたカウンターもそのまま利用でいているようです。嬉しいコト。

温故知新。

いいところが残ってて、新しい発信もしているところがすばらっ!

そして、私の後に店長を引き継いでくれた、わこちんもきてくれました!

1代目2代目3代目店長集結です!

2代目店長わこちんの、赤ちゃん1代目(?)4か月です!

りりしいね(笑)

会いたい、会いたいといいつつ、会えなかったのに。

今日は、突然のラインで「来てるんだよー」なんて、いうのに、すぐ来てくれて。

なんか嬉しいことです。

お客様も。

「本当、今日来てよかったーー!」と、言っていただけると、ほんと嬉しいことですね。

夜には、社長も登場。

孫と戯れております(w

ふふふ。

その後は、社長たちとごはんへ。

 

皆がつがつ食べてたので、お皿だけ残りました(笑)

 

私、もう眠くて・・・・(+_+)

意識が・・・

 

はう。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール