4周年イヴ

そう。

明日。春分の日3月20日は、TENka plus開店記念日。なのです。

4年前にここで、オギャーとか、フニャーとかという産声を上げたとか上げなかったとか。

なんやそれ。

そんな日に私は。

鼻を詰まらせております。

花粉症という可能性を、ことごとく「風邪?かな」ということにして。

やり過ごしております。

 

かなわんわ。

 

ふ。

 

さて、明日で、4周年。

は。

こんなに続くとも。思わんかったけど(おい

続かないとも思わなかったの(は?

リラクゼーションサロンが3年で90%が閉店するといわれている。

この時世。

なんなら3年目が一番楽だったといっても過言ではないぞ。

と、思ったけども。

思えば1・2年目は正直ないな。

と思う、振り返りだ。

 

まぁ。振り返らない、性格なので、ま、思えば。なんですが。

 

本当にありがたいお客様のおかげ。

 

ZASHIKIWARASHIのおかげ。

 

お母さんのおかげ。

 

TENkaや、石沢社長のおかげ。

 

明日を迎えられる喜びをかみしめつつ。

 

今後が楽しみでならん。と、思う。自分が何するのかまだわかりませんが。

もっと、喜びを還元できる、仕事にしたい。というのが本音。

 

あ、そういえば、ZASHIKIWARASHIのHPが小さく復旧しましたのよ。

 

よろしくです。

 

さ、明日も頑張ろう!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール