Jiranaa in ZAO & ISHIZAWAfamily

本日は!

蔵王!

いい天気!

しかも、気温高い!

おー!

暑いわ。中盤の高さで7度。

インナー脱ぎたくなるぅー暑ーい。

でも、天気がいいことがめったにない蔵王。

なんと!

月山までよく見えるほど!

すばら!

こんなことほとんどないんですよ!ほとんどホワイトアウトなのが蔵王。

樹氷もしっかり!はっきり!

綺麗です!

久々のボードだった私は、ビビりまくりでしたが。

途中で、スタンスを少し変えまして。

変えたら、今までの癖があって、ひどくコケましたけども。雪がシャーベットで、痛くなくて、気持ちいいくらいでしたけどもね。

りゅうたろは本日スクートで。

#zao #snowscoot #rideonscott #ryutaro #instagood #instagram

A post shared by Tenkagram (@tenkagram) on

かっこよかったです♪

と、樹氷を楽しむ1日です!

 

超気持ちいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!

晴れることはなかなかないんですよ。

 

これね。

なぜか。いつも最後の1本って。超楽しい。

今回は最後一本楽しもうっ!て。

 

ゴリゴリ楽しみました!

あほ。親子(笑)

かわいいわー。

 

で、山形の温泉に、

 

超気持ちい。

 

社長孫と危険動物について。質問スタイルです。

まぁ。たいへんで。

一番猛毒の、蛇は?とか?

 

「知らんわ!」と

 

と、社長の第三孫トウヤくん。りりし。

と、幸せデイを。Jiranaa送っております。

 

もう、リタイヤで。

 

ごめんなさい。(笑)

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール