プレゼント。

サッカー日本代表VSタイ代表でしたのね。

お仕事してて忘れてて、気が付いたら4-0で勝ってましたわ。おおおぉ。おめでと。

複雑感。

どっちも故郷感。

タイもね。暑くなければスポーツ強いと思うのよ(?

だって暑いんだもん。集中力持たないよ?一駅歩くだけで、「あーしんど」ってなりますからね。

 

ま、そんなことはどうでもいっか。

日本代表2連勝おめでとう。

 

で、滋賀学園。お疲れさまでした。

延長15回の上に、9回戦って、負けちゃいましたね。残念ですが。

24回も戦ったのはすごいコト。

青春ですな。お疲れさまでした。

本当に楽しませてくれる学校が地元にあるのは嬉しいことですな。

 

野洲高もね。がんばれっ。

 

さて、TENka plusは4周年を迎え、お花をもらったり。

お酒をもらったり。

おおぉ。

幸せを呼ぶお酒なので飲みたいのですが、私は日本酒が飲めないのー

てことで。

代打:ZASHIKIWARASHI

つことで。

大変おいしくいただきましたと。な。

あとはこの蕎麦をいただくわ。嬉しいこと。

なんかお菓子もたくさんいただくのですが。

うれしいことです。

フロランタン。超好き。カロリー味がするわ(おい

 

うまいのよ。カロリーは(笑)

 

なんつて。

 

そして、TENka plusガーデンには新しい仲間。

が増えて。

 

春らしく。

本当に愛されたお店で嬉しい。

こんな、プレゼントにまみれた3月。

嬉しい。

し。

楽しい。

新しい日々に感謝ですな。

 

さ、明日は、鬼忙しい。

頑張ろう!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール