石沢家 I・SHI・ZA・WA・KE♡(-人-)おもてなしー

ヴェ。

二日酔いです(すみません。

昨日の、突然失礼。的なブログの真相は、6時ころから飲みだしたことが結果。あーなりました。

がっかりです。自分にw

酒くさ。

社長の娘(ともえちん)は飲んでても楽しい奴なんですよ。

https://twitter.com/tenka0123/status/841338405778673668

 

 

 

 

 

こんな感じで。

それもこれも、久々のボードのいい天気の蔵王に盛り上がり!

最長9kmの滑走に目がくらむー。

スタンス変えたせいか、(りゅうたろがしてくれた)最後の2本はスピード狂再発。

りゅうたろが作ってくれた、豆乳鍋のおいしさと。

社長の孫3人が遊びに来てくれて。

とっても楽しかったのです。

石沢家のおもてなしに、感謝です。

そして、お酒に付き合ってくれた、ともえちんにも。寝坊したんじゃないかな?(苦笑

 

そして、

二日酔いの目覚めと、微筋肉痛。激しくこけたので、打ち身か?

コケて、ひっくり返って、5メートルくらいズリーーーーってしてましたわ。

そらくるわな。というこけ方(笑)

 

ゴキゴキです。

 

そして、昨日「山寺行ってみたいなー」って。ほろ酔いで言っていた戯言を。

石沢社長が叶えてくれました。

YAMADERA IN Jiranaa.

です。

雨です。(残念

略して、YMDR@J

なんやそれ

 

いんやすごい山でした。靴びちょびちょです。みんなも。ゴメン。

1000段です。そして、みんな筋肉痛です(ふ。

しかも、雪がかぶって氷になっててつるんつるん。

   

超こえー。

階段の氷とか、ちょ!って感じですが。

石沢社長に。「私たちボーダーなんだからっ!」とかいわれても。

「にわかですから!」としか言えなかったですがね(苦笑

なんとか、人間雪崩を起こさずに帰れました。感謝。

しっかし、すごい寺。

御朱印帳を持っていなかったのが悔やまれる。

よく積み上げましたねーと思うほど。

しかも、ポストがあって、偶然、郵便屋さんが来てたんですの。

話しかけちゃいましたわ。

「毎日来るんですの?」

「はい。」

て、すごーーい!

当然ですが、ココから発送もあるから。と。

そっか。

きっと、ここの局員さんは、煩悩落ちまくりだな。

そして、健康的だ。よろしいな。とか、思ってしまった。

で、頂上。

景色が一望です!

ガスってますが!

ご神木すごい。

芭蕉がここで読んだといわれる「閑さや岩にしみいる蝉の声」

まさしく、という詩です。

 

そして山寺を降りた後。

念願の「山形蕎麦!」

うーん。ここにきて、スマホが曇りだす。

いや、しかし美味しい!

そして、蕎麦屋で、中華そばが食べれるのも、山形ステイタス!

そして、寒いのにざるそばがフェイバリット!

美味しかった!

夜まで腹いっぱいでしたぁぁ。

そのあと、久々に、TENka山形店へ。

日本一じゃないかと思う。岩盤浴を堪能させていただき。二日酔いもすっかり解消です。

いや、山寺の1000段階段でだいぶ解消してましたけども。

むくみが楽になりましたー♪。

なんだかんだで、写真撮り忘れましたけども。

 

そして、仙台空港まで、社長が送ってくれまして。

 

ううう。優しい。

そして、この日雨でしたが、なぜか、仙台に入ったら。

雪ー

うぉおお。

と、吹雪の高速に立ち向かいつつ、石沢社長が、仙台空港から送りだしてくれました!

嬉しいことです。

こうして、最初から最後まで、もてなしてくれるんだ。

石沢家は。

ありがたい。

私は、ただ、皆さんに会いたい。お客様に会いたい。新しいお店を見たい。スノーボードしたい。

という欲望だけで来ているのに。

しっかり、もてなしてくれる。

本当に、嬉しいコト。

ココにも帰るところがある。

故郷です。

 

最後にはお土産まで持たせてくれて。本当に感謝。

ありがとうございます。

 

本当に社長の後ろ姿をみて、私の歩みは遅くて。

いつも、「こうだよー」と言ってくれるのに。私はなんともわがままで。

それでも、面倒見てくれる。

 

有り難い存在。

 

辞めた会社の社長と、こんなに付き合えることってあると思います?

 

普通なら、奇々怪々っすよ。

 

それが、社長の人柄なんですな。

誰にでも、こうなんです。

縁を大切にする人。

respectすべき人です。

 

本当に楽しい3日間。

お休みくださったお客様にも、感謝。

 

また、4周年を迎えられる喜びをかみしめて、頑張ります。

 

かしこ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール