癒される環境。

あぁぁやだ。この時期がやってまいりました。


もう、その通り!

もう。毎年毎年、いやなことを後回しにするこの性格も、どうにかしたい。

パニック!

もはや、サメにくわれたい(おい。

がぶっとな。

と、PC作業に追われ。目も疲れ。

OLさん!事務職さん!本当にお疲れさまです!

と、声を大にして!いや。声を荒げて!言いたい!

よくPC見続けてられますね!皆様!

 

PCを見続けていると、ビタミンCが激減します!

ストレスと寒さでも、減るんですよ。

ビタミンCは、目の水晶体を正常に保ちます。白内障や老眼予防にもいいんです。毛細血管も強化します。

なので、PC仕事の方にはぜひ!

コラピアCB!

私もこれで頑張るか。

 

とはいえ、PCなんて私にとっては、おもちゃ。

サイトを見たり、アマゾン見たり、動画見たり、ブログ見たり。

するもんです(←?

 

それを、数字と、勘定科目を打ち込むために向き合うなんて!

もっとスマートな方法はないものなのか!

と、毎年思っていますわよ!

 

しかし、もう4年目ともなりますと、集めるもの、やるべきことだけはやってある。

PCに向かうだけ。

なんですがね。。

 

なんとも、このお店はそういう仕事環境ではない。

なんせ。

 

癒される。

2階のPCから、3階のベッドに逃げたくなる。

 

Jiranaa逃亡癖。

 

ごろん。

 

ですよ。

 

あぁ、やっぱり癒されるなぁ。ココ。

と、改めて思うワケですよ。

 

なんて、言ってる場合じゃないか。

 

皆様も、確定申告。お忘れなく。

 

(お前がいうな?)

 

ふ。

 

明日も頑張ろ。

と、いうことで、もう一度。

ひゃー。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください