聖バレンタイン

今朝ね。タイのお友達から。こんなLINEがきまして。

このバラが咲いていくgif画像なんですがね。

なんだろ?と思いつつ、今日は1日忙しかったものでLINE返せず。

夜になって。

「は!」

バレンタインだ!

と。気づいた。

そう、タイでは、バラをあげるんです。チョコ美味しくないしね。すぐ溶けるし。

アイス食べてもグダグダですしね。

子供はシールあげます。

好きな人にシール貼りまくります。

まぁ、迷惑な話です(笑)

可愛いですがね。

楽しそうで、嬉しいよね。

今朝の、ワイドショーで。

「えーチョコあげて告白とか、昭和ですよねー」と言ってる平成女子。

そ、そ、そ、そーーーーなのーーーぉ?

今は、友チョコがメインだそうで。バレンタインは告白チャンス!ではないんだそうで。

ジェネレーーーーーショーーーンギャーーーーーっPッ

 

ま。ま。

これも、日本の、企業マーケティング。と思いつつ。もね。

なんかこんな日に、チョコあげるのも。いいじゃん。と思うのも事実だよね。

で、笑泣庵さんでもらったのが。

超手作りで嬉しいじゃんっ!

めちゃうまかったし。

ZASHIKIWARASHIに残しといてあげようと思いつつ、全部食べちゃったし(笑)

ありがたや。

 

そんな、こんな、行事に振り回されて、恋愛感情高めるの。

いいじゃない。

って思うん。

そんな日じゃなくてもね。気持ちを口にする。ノリでやってみる。

これも、青春。

青春。が古い?

なんて、そんな懐かしいお話をお客様とする。日々が、また楽しい。

 

あんなことしたなー。。こんなことしたなーー。こんなこと言われたなー。なんて。

 

愛があるよね。

 

そんな。1日を楽しめるのも、いいね。

なんてことを感じた1日。

 

明日は健康博。私も楽しんできます。

 

PCのバックアップがここ6時間終わらず。非常にストレス。

 

うむー。

 

さ、明日楽しも。

PCいつになったら切れるんだ。

 

 

うおー

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール