荒ぶるJiranaa。

良く寝て、薬飲んで、良く寝て。

熱も下がりました。

 

飲みなれない薬も、ちゃんと言われた通り飲んでましたよ。

飲んでましたし、熱出たときだけ、ロキソニンをのんで。

夜は、熱を発散させるために、解熱剤は飲まずに。

 

普段通り、ビタミンとか常用のサプリは摂取。

たくさん寝る→発熱→発散→蒸発→脱水→うぅぅ。み、水ぅぅ・・→寝る。

みたいな、悪循環パテーン。結局起きて、水のみに行くんですが、寒くてさ。

 

今日も寝れたのですが、朝は起きて薬を飲んで、しばし就寝。

そしたら、さ。

 

熱が下がりすぎて、体が真っ青に。網状皮斑。

手先がもう冷たくて冷たくて。

超低血圧状態。

クラクラ。

 

熱下がったら、もう薬も飲みたくないので、

「こりゃ、飯だ!」と

ここ数日、あまり食べれなかったので、肉を食べに行ったら。

 

想像通り。

 

脱水→肉→消化不良→大惨事

という。パティーーーン。(ふ。

 

まじで、通行止めしてる、交通作業員に喧嘩吹っ掛けそうになるよね。(おい

 

ほんと、体が素直なのも考え物。想像通り。

 

そして、昨日、TENka仙台泉店に届きました。あれ。あれね。

届いたよー。って連絡あって。

その後に、送料とられたけど。

 

と、きた

 

は?

 

と。

 

今朝、クラクラしながら、発注先と、配送業者に電話。

 

臨戦態勢ですっ!

 

荒ぶるJiranaa!

 

したら、結果。

関税。

 

関税がかかったから、配送先に請求。

 

 

おいおいおいおいおいおいおいおいおい。

贈り物でお祝いの品なのも分かるでしょうよ。

なぜ、届け先に関税払わせるんだよ!

 

と、ま、

 

お腹も、頭も、荒ぶるJiranaaでした。

 

明日は、健やかに過ごしたいと思いますぅ。(←?

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール