健康博と、新型コラーゲンマシーン!

やってきました!

富士山!

 

あ、ちゃう。

東京ビッグサイト!健康博覧会!

今日は西館!

ビューティワールドは東館なので慣れないゾーンです。

東館は大型体育館みたいで、ジグザグに歩いていればとりあえず全部見れるのですが。

西館は、大型「コの字型」。ジグザグに歩いていても、アレ今どこ?となる。

しかも、小規模ブースの集まりなので、見づらいっ!

そして、OEMとパッケージの出店も多くて。そこで商品を買えるものも少ない!

小規模ブースなので、小さいサンプルとチラシを渡されるのですが、紙袋をくれないのでこれまた大変。紙だらけ。

「飴どうぞー」と渡された、「プロポリスしょうが飴」がクソまっずくて。(あ、失礼)体にはいいんでしょうが・・。特に興味もないブースで、営業としゃべり込んで「コレ捨てておいてもらえます?」と、いう始末。ホントゴメンナサイ。

周っていると分かるのですが、OEMかつパッケージが多いということは、

各ブースで、同じものを違うパッケージで売ってるものも結構あるんですの。

なので、オリジナリティのあるものを探すのがメインになってしまう。

目が辛い。。。

チカチカ。毎日あんな茶色い部屋にいるのに。

眩しいわ。

あ、こんにちは。

これいっぱいあった。

 

進撃の?

全身タイツ?

 

あら。

日本代表(体操)

さすがKONAMI!

 

そして、このブースへ!

 

なぜか、ついてすぐ。

肩を揉まされて、膨れるJiranaa(←?

ぶーたれてます。

社長は風邪っぴきです。

 

今回はこのGOODTIMEブースで。新型コラーゲンマシン!

コチラを発表!COLLAPIA i3

これは、社長がイタリアで発注して作ってきたもの。

もうドンドンでかい仕事していて、すごいなー!

しかも、

2人は入れちゃう!150キロ耐久!

そして

クラブのようなライティングと、音楽とコントローラー機能も満載。

装飾だけじゃなくて、

ランプにも工夫が!

 

数年前に、「え?そんなもん売れんの?」と思っていた、コラーゲンマシン。

正直、TENka plusも、ノリで導入したもの。

それが、いまや、全国区に広まって、テレビに取り上げられるわ、雑誌に取り上げられるわ。

著名人が通うわ。助産師さんに絶賛されるわで。

これだけ日本にコラーゲンマシンを広めたこの人らはすごいわ。

マスクマンだけど(笑)

パワフルで、っとても、パワーをいただけます♡

 

閉館までいて、社長とごはんへ。

とくに、こった話をするわけでもなく、リラックスした、楽しい時間を過ごしました。

有り難い。

と、帰りは指定席を取っておきながら、先に来た新幹線の自由席が空いていたので、飛び乗ったJiranaaでした(苦笑

健康博は、混乱そのものでしたけどもね、収穫はありました。

 

少しお客様のお役に立てるものが導入できるかも?

なんてね。

 

はぁ、今日は遅くなった。

 

明日からまた頑張ろう!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール