タイマッサージ合宿1日目。

サッカー日本代表VSホンジュラス代表戦ですな!

野洲の至宝(?)乾君が後半に登場し、ドッペルパック!2点も入れてくれました!すごいすごいっ!

サッカーの試合は車中で見るもんじゃないですわ。事故るわ。危ない危ない。終わってみれば6-0。うん。ちょっと、面白くない試合。

もうちょい4年後を見据えて試合しましょうよ。アギーレしゃん。とも思いますわけですよ。まぁ、アジアカップあるからな。仕方ないのか?

旧メンバーばっかしだし。選手育成しようぜ。

ぶつぶつ。。

 

と、すみません。小言でした。

 

昨日はちょっとしたお祝いもあり、ZWさんからこんな差し入れをいただき。

S__2424844ビアっ!

嬉しい限りですっ♪サンクスさんくす!

 

今日は、大阪と、東京から、エステの先輩方がきてくださり、タイマッサージ研修!

S__2424846

私も復習になるし、とても、勉強になる時間を頂きましたっ!

そして、さすがエステ歴の永いみなさん・・・(私よりも、すごい先輩がたですよ・・・

タッチが優しくて、ツボもコツも理解していて、すごいスピードの研修です。私も2日間しかないので、多少急ぎ気味ですが・・

明日は少しSENを詳しくしようかな。。(反省点

でも、なんかすごいこの現実が、不思議で、15年前には想像もつかなかったような1日が今日。実際にあって・・

15年間ほとんどつながりのない人たちが、こうして、つながって。

ね。不思議。なんかしら、いい。寄ってくる。

嬉しい。

だから、一所懸命したいな。と、思うよね。

さぁ明日、2日目。少しでもたくさんのことを伝えられるように頑張ろ。

 

終了後は肉ー

ごちそうさまでしたぁ!

S__2424847

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ