先生っ!

先生ってタイピングしたら先に「先制」が出てくるあたりが、どうかと思うよ。シャルケの試合、チャンピオンズリーグも数時間後。起きとくか?(無理)早起きするか?(ムリムリ)録画見よ。(あっさり解決)

本日は!

S__2285583

171年ぶりのミラクルム――――――ンっ!よぅ撮れました!あぁなんて素敵ぃ♪

よくヨガで言う「月光浴」ってどうやってするんだろうね?なんて思いながら「月光浴~!」とか心の中で思いつつ、両手広げてみたりして、ふと恥ずかしくなってストレッチ風に体動かしたりして、仕事帰りにアホな行動をしているJiranaaです。こんばんわん。

 

いやいや、今日は新コースのための、新しく導入した機械のインストラクターさんが来て色々レクチャーしてもらいました!

お友達がモデルで来てくれてね。イントラさんも私の事を「先生」とか言うもんだから、友達も笑っちゃって(笑)この世界はよくあるのですが、オーナーを先生と呼ぶ風習。なんか昔の美容室みたいだな。いや、パーマ屋さんだな(苦笑)

いろんなアドバイスや説明を受けて、なんか楽しみが倍増しました。

S__2285577

お、私のスリッパが散らかってるのはご容赦ください。

なにぶん裸足で、プレートを踏んで施術しなきゃいけないので、この寒い中靴下を脱がなきゃいけません。靴下も2枚破きました(ぇ

ちょいちょい裸足でちょろちょろしてるのも、ご容赦くださいな。

そしてこのイントラさんに何度も聞きました「自分には無理?」

「無理です!」

 

あうぅ…orz

してもらうしかないか。ZWに(手抜き感)

さぁ。明日も忙しい。あ、タイ語レッスン。宿題しなきゃ。

おやすみなさーい(矛盾

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ