新コースで?

寒いです。二度寝が恋しい季節です。布団ラブ。

しかし、一人個人事業主。布団とラブラブしてる場合じゃありません。本日も朝もはよからお仕事。お仕事。

そろそろ、丸1日の休みを取らなければね。取れたら半日布団を愛しますわ(寂しいのぅ)

 

ところで、新コース。11月キャンペーンがとても好評で。

こんなに喜ばれるなんて、思いもよらなかったくらいです。体が軽いという次元が違う、軽さ。

肩こりの悩みがなくなるだけで、1日の憂鬱さから脱却できるものなんですねー。

私も、自分自身に電流を流す技を覚え、感覚を叩き込んでいます。体が違うのも実感。もう、皆様の悩みが吹っ飛ぶかと思うと楽しくて休んでいられない。と言うのも、本音。

布団の中にいたいというのも、本音(おい

 

 

ところで、電流を流すために、私自身が床で、プレートを踏むわけですが。

S__2277383 TAPCOMPASS_0626ol

このプレート。ベッドサイドから、ベッドサイドへ(分かりにくいな)サッカーで言うと、サイドチェンジ。右サイドから左サイドへ、移動するときに、ベッドの下で滑らせるんですがね(いや、乱暴な話、蹴りだすんですがね)

TENka plusはこの通り、綺麗なフローリング。このプラスティックで傷つけたくないなぁ。と、ずっと思ってたんですよ。

で、ひらめきました。

これね。

S__2408451

底に、ぞうきんを貼り付けました。

んで、

S__2408452

100均で買った、マイクロファイバー手拭きモップ。(かわいぃ

S__2408453

履かせました。裏がえしたら、こんな感じ。

S__2408454

これで、ベッド下もぴかぴか。滑りもよくて、良い使い心地です。滑らす時も、音もなくスムーズですし。

アイディア賞だわ゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*

ということで、新コースをしていただくと、もれなく、床がさらに綺麗になります(?)

いやいや、皆様のお悩みも解消しつつ。こんなこともしています。

体験お待ちしてますよん。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ