なじょすっぺ。。

なじょすっぺ・・・仙台弁で「どうしましょ。」

仙台弁はなかなか、かわいらしく。山形弁に比べると、関西人の私にも分かりやすくって、雰囲気でわかる部分もあります。

例えば「いずい」とかは、「不快感」と言う感じなので、動詞としては使いやすいもので、いまだに時々出てきます(?

 

あ、また話ずれたわ。

新コースのネーミングが決まらんっ!機械名にはしたくないし・・うーん

電流?ビリビリ?エレキ?

エレキテルっ?!

あかん、一発屋になってしまいそう。(失礼極まりないな)

手から電流?ラムちゃん?分からん人とかが出てきそうだな・・・

と、もうちょいひねり出しますか・・。

「結局それ?」的な反応も、どしどしお待ちしております(笑)

 

で、こないだ作った動画。新コースの肩周りのほぐれ具合がよくわかりますよ!見てみてくださいっ!

出演:ZW(雑)

さぁ、ラストのお客様。ご来店待ち。がんばろー

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ