センス

TENka plusに新しく入った、この機械を紹介してくれた前の会社の社長が、商品説明の時に言いました。

しゃちょ「これでタイマッサージしたら絶対ほぐれるわよっ!」

Jiranaa「ぁ、あぁ・・・そーですね・・・(買う気なし)」

心の声(タイマッサージは裸でできないですよ・・・)

 

と、まぁ。買っちゃうわけですが。

 

本日、休憩なし!でお仕事!でも、楽しかったのであっという間!今日は初体験しました!

新しい機械での、クリームバス!これまたすごい!なんか・・・「目大きくなりました?」みたいな。顔がスッキリっ!です!

そして、リフレクソロジー!足裏は血管も多いので、多少ビリッときて、少しの力でスッキリしますわっ。

楽しいわぁ。そして、フェイシャルも、今日はリンパ周りを痛みつけることなく(?)気持ちよく流せました。引き上げ効果バツグンです!

なんだ!オールラウンダーじゃないかっ!(タイマッサージ以外はね)

そして、本日はお客様から「ネーミング決まった?」と何回か聞かれつつ・・・自分のネーミングセンスの乏しさに、ガッカリです。

分かりやすいのがいいな。言いやすいのがいいなぁ・・と言うことで、候補。

①アンチエイジングコース

②ミラクルコース

③リバースエイジングコース

④ビリビリコース(!

 

老化防止の方は①を、奇跡を信じたい方は②を、若返りたい方は③を、感覚で受けたい方は④を、全却下の方は⑦を、もう一度聞きたい方は⑨を押してください・・・(あれ?

 

明日!(ほんまか?

いや!明日決めて。月曜日にメルマガ送ります!(と、決めます!)

頑張れ私(おい

 

ご意見ご感想お待ちしております(・∀・)?

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ