先輩のサロンへ訪問

私のエステの大先輩のお店に行ってきました!美と健康のお手伝い*サンテリアン

大阪の地下鉄心斎橋駅から徒歩10分ほどの素敵な街「北堀江」の自宅兼サロン。とーっても素敵です♥

サンテリアン様2 サンテリアン様3

うちとは違って白いわぁー眩しいわぁぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚

先輩というのも、この道30年の超熟練エステティシャン!化粧品会社出身の美顔のスペシャリストでもあります。

そして、手のパワーがすごい方です!私もまだひよっこの頃からお世話になりました!

HPの相談を受けに来たのですが(なんでやねん)それよりも久々に色々お話が出来て本当に楽しいひとときでした。

と、

その前に、TENkaからいただく予定のEMSのマシンの備品の調査に、昭和町まで行きました。

「何で天王寺でこんなに降りるんだろー」と地下鉄で思ってたのですが、「そか。あべのハルカス!」と(*´∀`)すげー

美容商材店で色々伺ってきて、その後一人ランチしてきました!

2014417-1

素敵なイタリアーーーン♪シェフのおすすめパスタは、ほんのりクリームで鮭が際立っていて美味しかった♪

一人なんで、とても写真は撮れませんでしたけどね。(怪しすぎるでしょ?

そして夜は、先輩と串家さんへ。

今日仕入れも出来たし、機械導入の支度もできたし、先輩にも会えたし、収穫大!の1日!明日も早くからお仕事!頑張ろうっ!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ