花束!フェイシャル!もつ鍋!漫画?

昨日は、高校の頃からのお友達(兼会員様♥)のYUKIが来てくれて、1周年のお祝いにお花をくれました!昨日も書きましたが。

素敵ですぅ。昨日の花瓶はちょっと窮屈そうだったので、大きい花瓶に変えました。

20140411-4

アロマもたかなくてもすごいいい香りがして、ものすごい彩りです♪

その後は、リンパトリートメントと、フェイシャルのスペシャルコースで、癒しの時間。

そのあとはYUKIの誕生日のお祝いにご飯を食べに行きました。本当はタイ料理行きたかったのですが・・・なんと、タイは只今「仏正月」・・・タイ人シェフが帰郷しているらしく、休業中orz

なので、YUKIも座敷わらしも、私も大好きな草津のもつ鍋「たなぼた」へ!私は、運転手なのでノンアルコール!お誕生日プレゼントも渡して、喜んでくれてよかったぁ

20140411-2

もつ鍋で、コラーゲンたっぷり補給(*´∀`)だいっ

20140411-3

徐々に、盛り上がりも増してきまして・・・程よく酔ったYUKIと座敷わらしは、私にはあまり縁のない漫画「ワンピース」の話になり、盛り上がり(声でかい)語らい(真面目)笑い(気が合いすぎ)喜び(もう付き合えよ)涙なくしては語れないほどに、語らい(そして別の漫画のエンドレストーク)遠目に見てる自分には笑えて仕方なかった(爆笑

ということで、大変濃厚な1日。

本当にありがとう♥

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ