TENka plusの日常

TENka plusに入ると右の部屋があり、そこには座敷わらしがいます。新しいお客様が来られた時やなんかに、「げっほ、けほ・・・かたかたkたkたkたkたtかt・・・kっほけっほ」的な音が聞こえるのですが姿は見えない・・・その真実を4コマにまとめてくれました.

by ZASHIKIWARASHI

4koma

はい。正しくこんな感じです(笑)温かく見守ってくださいね。

ちなみに、幸せを運んでくれる優しい妖怪(?)なのでご安心ください(・∀・)

******************************************

ところで、韓国の旅客船沈没事故では大変なことになっていますね。日本からの支援は断ったそうです。

「日本の海猿を派遣すればいいのに。伊藤英明と佐藤隆太はもう行ってこいっ!(なんちて」と思ってたら、そんなことになっていたのですね。甚大な被害者数ですしかも高校生たち。。。若い命が恐怖に晒されるのは心が痛みます。とても心配ですね。マレーシア航空の機体も心配ですが。

様々な乗り物に対して、安全が確保されていないのは本当に心配です。

安心安全が求められる社会ですね。皆様のGWなどのご旅行が安全でありますよう、お祈り申し上げます。

そして、この2つの事故での一人でも多くの命が助かりますようにと、被害者の方のご冥福をお祈り申し上げます。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ