色々出没。。春

春日和。

sakura

桜満開。花冷え・・・寒っ!

春は色々出てきますね。

芽、花、虫、熊(?)冬場休んでたものが、続々出没するのが「春」

もちろん、吹き出物、シミ、アレルギーなんかも現れやすい時期だったり、体に変化が起きやすかったり、気持ちの浮き沈みが激しかったり、年度始めに忙しくてストレスが元で病気を引き起きしやすい時期でもあります。

私も過去に「円形脱毛症」&「薬疹」で悩んだのも春でした。そして、今なおアテロームで顔が腫れております(つД`)ウェーン

前もってケアしましょ!

ってことで、只今「炭酸パック」試し中。。

炭酸パックはたくさん出ていて、どこがいいとも言えんくらいの種類があります。

ジェル2材型・混ぜない1材型、泡タイプ、シート型など・・・ジェル2材型と混ぜない1材型は拭き取りにくい扱いにくいのが難点ですのよ。シート型は秀逸です。おすすめ。

只今泡タイプお試し中。ちょっといい感じ。しばらくブツブツ出てきそうですが・・・続けてみます。

***********「炭酸パック」のいいとこ***********

高濃度炭酸を肌に付けつつ、炭酸は気化しないようにカバーします(ODT密着)

皮膚中の血管拡張→炭酸ガスが血中に入り血中酸素が皮膚に分配→表皮細胞に酸素→元気細胞→ターンオーバーを正常化→セラミドの生成→肌力アップ

というわけです。

分かりにくいか・・・

というわけで、昨日のブログで「パックしませんっ」と言っておいて、今日から「パックします!」

春(いらんもん)出没予防!

皆様にもオススメできるようがむばります(`・ω・´)ゞ

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ