ブラック☆プレジテント

新ドラマが続々始まりましたね!

私、早速見てますが、チューモクのドラマは「ブラックプレジデント」

ブラック・プレジデント

この社長!すごいです!ひ・と・で・な・し!(‐人‐)ヒトデナシーな感じな社長ですが、まぁ仕事してます。頭の中は仕事でいっぱいで、なんの会話にしても、どのきっかけにしても逃さないこの社長力。意思決定力の速さとアイデア力は素晴らしいです。頭がいい!そしてバカも合わせ持つ能力。

学生が10万に対し頭を抱える間、10億やら100億で頭を使いアイディアを出し人を動かし、膨大なお金を動かす原動力。信頼できる右腕と左腕も持っている。ただ愛されていない(?)しかもブラック企業の烙印を押されて。

社長としての鷹の目を持ちつつ、大学に入学し、ゆとりちゃんと接し、虫の目を養おうとする学習力もある。

第1話「自分の値段を考えろ!」

「犬でも猫でも全てのモノには値段がついているんだ!自分にいくらの値段がつくか考えてみることだな!」という名言

胸が痛いわ!

さて、TENka plusはお客様にどれだけの付加価値をご提供できているのかしら?と振り返る機会になります。

これは、ちゃんと見ようっ♪

まだまだ新ドラマが始まりますので楽しみですぅー♪

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ