お肌がァっ!

お肌あれあれの季節ですが・・如何お過ごしでしょうか?

私、Jiranaaは最高潮に荒れております(おいおいヾ(゚Д゚ )ォィォィ

タイの紫外線効果(?)が今頃現れたのか?タイでは湯船もつからないし、毎日汚い水ぶっかけられてたからかしら???生理前も関係してるかな?毛穴開きやすくなるし・・・

でも、誰でも、春先から夏は荒れやすいもんです。何か色々出てくる(?)季節ですね。しかもこれから5月・・・1年で一番紫外線が強くなります。し・・・あぁもうほっとくわけには!と、今日はコラーゲンマシーンに入って、MR化粧品でセルフエステ。

とりあえず、臭いもんに蓋する程度のお手入れは一人でも出来ます。でも。。しかし・・・・

あーーーー誰かにしてもらいたいっ!(`・ω・´#)!!

 

今週末からパリッシュさんの広告と、明日からパリッシュさんのWEBに載りまーす

ぜひご覧ください♥1日3名限定スペシャルコースをご用意してお待ちしております。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

滋賀エステ・リラクゼーションはbanaa

 

パンフレット置かせてもらってます

くらおスープ食堂様

もうびっくりするほどラーメンが大きくてびっくりしましたがww  O氏が野洲へ来た時に、引越しそばにさせていただきました(*´∀`*)とてもいい店長さんです♡

滋賀県エステサロン

SPOON野洲本店様

v 滋賀県エステサロン

もう本当に美味しくて美味しくて、おしゃれで!ソファがゆ~~~たっり~~~してて人気店ですよね。いつまでもいたくなる様な雰囲気!最高です!

タイ料理レストラン ラナハーン様

滋賀エステサロン

超!超タイランドの雰囲気満載です!チャンマイ(よりもう少し東北)出身のコックさんが本場の味さながらの味を提供してくださいます!

v222

今回の旅で食べれなかった「カオマンガイ」が最高に美味しかったですぅー

まだまだ、ご協力店のご紹介をさせていただきます!

滋賀エステ・リラクゼーションはbanaa